【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年09月17日 22:14  カテゴリ:ちゃーりーの晩ごはん

ちゃーりーの晩ごはん

こんばんは!ちゃーみーです。
誰が書いているのかわからないと、そろそろ指摘がくる頃かもしれないと思ったので、(来ないですね汗)今度から名前入りにしようと思います!(9月からの記事はほとんど私です。)

さて今日はちゃーりーさんが晩ごはん作ってくれましたよーナイフとフォーク

これは隠し撮りですカメラ
ちゃーりーの晩ごはん
真剣で気づきません!

何ができるのかなぁー♪

おっと、そういってる間に完成!
手際がいいですねー
いつも私にこきつかわ… 手伝ってくれますもんねー(笑)

ジャーン!!
ちゃーりーの晩ごはん

他人丼だそうです!!
豚と玉子で他人だからなのかな?

庭で採れた丸オクラのスープ付き。
丸オクラほんとやわらかくて、おすすめですよー!
ちゃーりーの晩ごはん

おいしかったー♪ごちそうさまでした!
なんで人が作ってくれるご飯ってこんなにおいしいのかしら??しっしっし



同じカテゴリー(ちゃーりーの晩ごはん)の記事画像
☆秋ナス☆
同じカテゴリー(ちゃーりーの晩ごはん)の記事
 ☆秋ナス☆ (2013-10-02 00:24)

Posted by ちゃーりー │コメント(9)
この記事へのコメント
お会いした時も本当にとっても仲良しで憧れちゃうお二人でしたが(^o^)
ますます憧れます!!
ものすごくおいしそうですね!

たまにおだてて作ってもらう時がありますが(笑)作ってもらうご飯はおいしいですよね(^∀^)

また良かったらお店にも遊びに来てくださいね♪
Posted by りん at 2012年09月17日 22:43
りんさん>
またまた見てくれて嬉しいです♪
ちゃーみーです。

私達ほんとは仮面夫婦なんですけどね(笑)

嫌な思いされたらごめんなさいですが、りんさんはご結婚されてるんですか?

作ってもらうご飯は最高ですね!
上手におだてたもん勝ちですね!ニヤリ…。

またお話しましょうねー!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月17日 23:00
ちゃーみーさん
初めまして♪

いいなお料理の出来るだんな様素敵です!
他人丼とても美味しそう♪
作ったことないけど鶏肉の代わりでいいってことかな?
いっぱいレパートリーありそうですね^^
Posted by ぷ~ at 2012年09月17日 23:29
なんだかみなさんとお会いしてすぐなのでテンションが上がってコメントする勇気が湧いてコメントしてみました♪

仮面夫婦だなんて!一緒にいさせてもらえばあの空気感で仲良しなのはばれちゃいますよ(^o^)

全然大丈夫ですよぉ♪まだ旦那さんじゃないんです!だからお二人に憧れちゃいます。

オフ会では夫婦の先輩がお隣に座って夫婦について熱くレクチャーしてくれてました!あの方はブログを始めてくれるんでしょうか!?(笑)

またお会いしてお話出来るの楽しみにしてます(^-^)
Posted by りん at 2012年09月17日 23:50
ぷ~さん>
コメントありがとうございます!

親子丼の鶏肉の代わりに豚肉を使うみたいですねー私は作ったことないですけどねー!

レパートリーはあまりありません…
でも最近はけっこうゴマだれとか、ホワイトソースとかを手作りするのに、はまっております!

ぷ~さんが書かれてた簡単肉まんも作ってみたいなぁー♪


りんさん>
四六時中一緒にいるので、たまには離れたほうがお互いのためにはいいと思うのですが、なぜか一緒に行動してしまいますねぇー!!

あのパンドロさんですね(笑)
あの方は普段はあんな感じではないんですが、お酒スイッチをもってるようですよ!!
おもしろいですねー!!

ぜひまた会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by ちゃーみー at 2012年09月18日 07:14
稲武の男衆はご飯作ったりとかって
抵抗ないのかねぇ?

うちのもそうだけど、じいさまも義弟も
ふつうにやってるもんね

まぁ、ありがたいですけど(感謝)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月18日 09:51
道岡さん>
そうみたいですよ!!この前寄り合いでそういうアンケートがあったみたいで、ほとんどの男の人が台所にたつって手を挙げたらしいです!!

でもうちの場合、やってくれるのはいいですけど、私への注文もけっこう細かくて時々「細かいなぁ(怒)」って思うことがありますよ(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年09月18日 12:46
そんなアンケートやったんだ(笑)

どーゆー意図でやったんだか?
男衆が優しいのか、嫁が強いんだか・・・

うちは・・・



      当然 後者だな!
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月19日 21:48
道岡さん>
圧倒的に男の人が多かったみたいで、うちのパートさん(女の人)が「えー?ほんとに!?でも…奥さんが一緒だったらこんなに手揚がらないかも!(笑)」って思ったらしいです!!

ちなみに…
うちも間違いなく、後者ですね!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年09月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃーりーの晩ごはん
    コメント(9)