ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › グルメ › 

☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年10月03日 23:03  カテゴリ:グルメ

☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆

前からパレットに売っているのを見て、すごーく気になってたんですけど、ついに買っちゃいました!
ファームユタカさんのモッツァレラチーズしっしっし
☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆

頂き物のルネッサンストマトもあったので、鶏肉を入れてトマト煮にしましたよー

材料切ってー
☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆
コンソメと塩コショウいれて、煮込んで出来上がり!

今回は隠し味?に、オレガノ刻んで入れましたー

器にうつして、上かれらモッツァレラチーズを入れると、
とろ~り目がハート
☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆

モッツァレラチーズにトマトがからんで、めちゃうまでした!!
すぐにファームユタカさんのモッツァレラチーズのファンになっちゃった笑える

今度はピザ作って、モッツァレラチーズのせたいなぁー!
うーん、食欲の秋だわぶた

☆オマケ☆
オレガノはうちのハーブ畑で育ててるのを、使いましたー
☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆

ハーブってすぐモサモサになっちゃうので、うちはよくハーブ風呂にしちゃいます温泉
おっしゃれ~♪(笑)
☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
かんから餅(岐阜県恵那市岩村)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆ (2015-12-21 22:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆ (2015-02-28 19:43)
 ☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆ (2014-08-29 18:23)
 戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!! (2014-02-10 22:04)
 かんから餅(岐阜県恵那市岩村) (2013-12-01 17:27)

Posted by ちゃーりー │コメント(12)
この記事へのコメント
おいしそぉ!!材料並べてる感じがとっても素敵です(^o^)!!

ハーブいっぱい生えてうらやましい!我が家の日陰のハーブさんは年々減少気味です(笑)
あっハーブ風呂の足がちょっぴりセクシーですねヽ(^^)


先日のここだけの話し、そうだったんですか!!びっくり!
結婚指輪とってもかわいかったですし♪もっと色々ほんとにお話すれば良かった!
どちらかというと私の仕事は一品物なのでちゃーみーさんがされた作り方よりかなり力強い作り方なんですよ(^o^)
また色々話しましょーね♪
楽しみです!
Posted by りん at 2012年10月03日 23:21
おっしゃれ~~~
ハーブ風呂あこがれます リラックスできそうですね

オレガノうちはトマトのパスタとかに使います
ハーブ園作るの夢です

ファームゆたかさんのモツァレラ美味しいですよね
それにお安いと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月03日 23:36
シャレオツ~

ほっほー普段わパレットさんで買えるのですな

しっかし美味しそーな料理を見てこんな時間に食欲がそそられてまったい
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月04日 00:07
りんさん>
おはようございます!ちゃーみーです!

りんさんもハーブ育ててるんですねー♪
うちはほんと切っても切っても、すぐモサモサです(-_-;)
分けてあげたいぐらい!!

りんさんが力強いなんて、想像できません!!
ほんと今さらながら、もっとお話したかったと後悔すらしてしまいます!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月04日 07:26
ぷ~さん>
おはようございます!ちゃーみーです!

ハーブ風呂おすすめですよー!!

オレガノ、パスタにも良さそうですね♪
ハーブ園私も憧れます。
素敵なお庭にハーブ園を作って、ちょっとしたカフェなんて開けたら、最高ですね(^з^)-☆

モッツァレラチーズ、お安いですよねー!!
しかもおいしくて!!もうファンです!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月04日 07:32
いしかわさん>
おはようございます!ちゃーみーです!

パレットさんは素敵な食材がけっこうありますよー! しかも、買ったものは店員さんが綺麗に袋にいれてくれるという親切さです♪

いしかわさんの食欲はハンパなさそうですな(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月04日 07:36
画像のおみ足が・・・・。
ちゃーりーじゃあなくてよかった・・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年10月04日 11:09
牛人さん>
こんばんは!ちゃーみーです!

ほんとはちゃーりーで写真撮ってたんですけど、これはあまり絵面がよくないね…ってことで、私の足になっちゃいましたが、絵面的にはあまり変わりませんね(笑)

失礼しました!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月04日 20:00
おいしそうですね~!!
食材の組み合わせ方も抜群だと思います。
チーズがとろ~りとホントにおいしそう~(*^^*)

ハーブ畑をお持ちなんですね。素敵。ハーブ畑は憧れです。ビンボーマンション暮らしなので、プランターに細々とレモンバームやローズマリーを植えています(^^;)
Posted by かっぱちゃん at 2012年10月04日 23:05
かっぱちゃん>
ちゃーみーです!

チーズとトマトは間違いないですね(*^^*)
オレガノは初めて使いましたが、トマトとあいまました!!

ハーブ畑って言えるのか…
でもハーブはけっこう使えますね!!
うちなんて、実は市営住宅ですよ(笑)
田舎なので、庭がついてきましたー(^-^)v
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月05日 01:59
こんばんはチャーリーさん!
モッツアレラチーズをお買い上げくださいまして、ありがとうございました。

本当においしそうに作っていただいて嬉しくおもいます。

返事が遅れて申し訳ありません。

これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
Posted by 春ちん at 2012年10月17日 22:11
春ちんさん>
こんばんは!はじめまして!!
コメントありがとうございますm(__)m
いつも牛人さんからお噂は聞いております(笑)

ずっと気になってたので、思いきって買ってよかったです!

それよりも勝手に記事を載せてしまい、申し訳なありませんでした!!あまりにもおいしかったので、つい載せてしまいました。(はい、言い訳です)

またどこかでお会いすることがあれば、よろしくお願いします!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ファームユタカさんのチーズでトマト煮☆
    コメント(12)