ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 頂き物 › 

☆原木なめこ☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年10月30日 21:15  カテゴリ:頂き物

☆原木なめこ☆

こんばんは!ブログ担当のちゃーみーです♪

頂いちゃいました!!
原木なめこキノコ

噂に聞いてた通り、ぷりぷりちゃん目がハート
☆原木なめこ☆

私初めて食べます!!
なかなか手に入らないそうですよ!!

田舎に住んでてよかった~~~!!笑える(笑)


やっぱりお味噌汁でしょ!ってことで…
☆原木なめこ☆


いただきまーす!!ぱくっ…ごくごく…
おいしーーーい!!笑える

噂通りのぷりぷりちゃん!!
香りと食感がすごくいい!!

ほんとおいしかったですしあわせ

ごちそうさまでした!!

☆オマケ☆
もう一品は、ちゃーりーさんが作ってくれました!!

昨日の春巻の具が余っていたので、それを使って作ってくれるそうです。
何ができるのかなぁー?

なんか、具にしめじと片栗粉を入れてますねぇー。

そして、卵を焼いてますよー。
☆原木なめこ☆

おぉ!!
☆原木なめこ☆
卵あんかけ~中華風~

これまた、とっても美味しかったですよにっこり

ちゃーりーさん、なかなかやりますねぇーへーん



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
☆北海道の美味しいもの☆
☆嬉しいおすそわけ☆
☆頂き物生活☆
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 ☆北海道の美味しいもの☆ (2013-11-22 23:07)
 ☆嬉しいおすそわけ☆ (2013-05-20 22:07)
 ☆頂き物生活☆ (2012-09-07 21:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
こ…これは!
原木栽培のなめこなんてなんて美味しそうな!!

なめこは私の好きなキノコBEST3に入りそうな
くらい好きなのですよ…。( ̄Г ̄)じゅる
しかも味噌汁に投入だなんてなんとゼイタクな…。

「僕にも一袋98円で分けてください!!」
(スーパーマーケット価格)
Posted by たろたろ at 2012年10月30日 22:18
たろさん>
おぉそんなにきのこ好きとは知らずに、ごめんなさい!(^3^)

めちゃめちゃおいしかったですよぉー!!
ヌルヌルも半端なかったです!!(笑)

わかりました!!稲武にきてくれたら、198円で売りましょう!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年10月30日 23:43
え、ほんと!?
行く行く!!(笑

…とはいえこの記事の流れからいくと
もう使いきったような風味が漂っておりますね…。
Posted by たろたろ at 2012年10月31日 00:08
たろさん>
うっ…鋭い!
もう原木なめこは我々夫婦の胃袋の中に消えて、体からまたなめこが生えてくる予定です(笑)

きのこ好きなら、こっちはいろんなきのこありますよぉー(^3^)/
ほんと、一度遊びにきてくださいね!!
Posted by ちゃーみー at 2012年10月31日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆原木なめこ☆
    コメント(4)