【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月01日 21:57  カテゴリ:好きなこと・好きなもの

☆大好き!!☆

こんばんは!ブログ担当のちゃーみーです♪

突然ですが…
アイラブハートこめったくん
☆大好き!!☆
※ぷ~さん、勝手に写真使ってすみません!!
あまりにも可愛く写っていたので笑える

JAあいち豊田の宣伝部長こめったくん。
かわいすぎる~~~目がハート
癒される~~~しあわせ


彼に出会ってからもう虜です!目がハート

こめったくんダンス、ほぼ毎日YouTubeで見てます!(笑)
もう踊れるよどきどき
歌も歌えるよやったー
♪こめこめこ~めこ~めこ~め こめこめこ~め oh こめった♪

産業フェスタに来てたみたいだけど、会えなかった号泣
産業フェスタの様子はぷ~さんのブログで!!→こちら

私の今いちばんの願いは…

こめったくんに会いたい!!ハート

こめったくんに釘付けの私にちゃーりーさんはモヤモヤしてます!!(こめったくんに焼きもちか?)
ウソです…呆れてます(笑)


☆オマケ☆
こめったくんはゆるキャラグランプリにもエントリーしているみたいです!!

詳しくは豊田まちなか探険隊さんのブログで!!→こちら

私の中ではこめったくんが間違いなくグランプリです!!キラン


同じカテゴリー(好きなこと・好きなもの)の記事画像
きょうは会社休みます。
○○旅行!! 第2弾
☆指田郁也スペシャルライブ☆
○○旅行!!
ライブに行ってきました!!
☆自己流活け花☆
同じカテゴリー(好きなこと・好きなもの)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 小布施へ花巡りの旅① (2019-09-08 15:46)
 きょうは会社休みます。 (2014-11-28 22:50)
 ○○旅行!! 第2弾 (2014-05-27 22:42)
 ☆指田郁也スペシャルライブ☆ (2014-03-20 08:03)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのコメント
ちゃーみーさん

かわいいなと思ったら おいおい!私のかい(笑)

どうぞどうそ! いくらでも引っ張り出してね^^


それはそれと今日はお礼を
この後ブログで書きますね ありがとうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月01日 23:04
ぷ~さん>
ちゃーみーです♪

いやぁーほんと勝手に拝借して失礼しましたm(__)m
待受画面にもしちゃいました(笑)

ほんとかわいい♪

お礼…?なんだろう??
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月02日 00:57
踊りを、マルシェで発表決定。
Posted by ながたはん at 2012年11月02日 09:48
ながたはん>
えー踊っていいんですか?
わかりました!!

じゃあながたはんはバックダンサーになってくださいねっ!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年11月02日 18:00
や。
Posted by ながたはん at 2012年11月03日 07:04
か~わ~い~い♪
こめったくんダンス、YouTubeで見てみました。
こめったくんもご当地キャラの一人ですね♪
Posted by たべたらやみつき♪ at 2012年11月03日 09:35
たべたらやみつき♪さん>
コメントありがとうございます!

こめったくん、かわいいですよね~♪
動いているこめったくんが一番かわいい(^з^)-☆

もう立派にご当地キャラだと思います!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月03日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆大好き!!☆
    コメント(7)