ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

☆稲武・大井平公園もみじまつり☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月03日 21:06  カテゴリ:イベント

☆稲武・大井平公園もみじまつり☆

こんばんは!ブログ担当のちゃーみーです♪

今日から稲武の大井平公園もみじまつりが始まりました!!
ここ数日朝晩の温度差が激しくなってきて、綺麗に色づいてきましたよー紅葉

期間中は毎日秋の味覚バザーが開かれており、我がちゃーりー'S ガーデンも出店します!

今日は出荷が忙しく、出店できないので、お昼休憩の時に下見に行ってきましたー

おぉっ!!
☆稲武・大井平公園もみじまつり☆
☆稲武・大井平公園もみじまつり☆
☆稲武・大井平公園もみじまつり☆

毎日通ってるけど、ゆっくり見れないのですが、改めて見ると、綺麗ですねーしあわせ

バザーでは、五平もちや炊き込みご飯などが出てましたよー。
青柳亭
のウインナー食べましたー!!
☆稲武・大井平公園もみじまつり☆
ジューシー目がハートでおいしかったー!!

ちゃーりー'Sガーデンの出店日は…
11月4日、11日、17日です!!
17日には日替わり無料サービスで、先着100名にパンジーかビオラを1個プレゼントしますよーしっしっし

またまた、なんと…
4日、11日、17日の3日間ちゃーりー'Sガーデンのお花購入して頂いた方で「ブログ見たよ!」と言ってくれた方には、パンジーかビオラを1個差し上げます!!

17日に来た方は2個も貰えるチャンスです♪

チェッカーベリー、パンジー、ビオラなどを出す予定です♪

☆稲武・大井平公園もみじまつり☆
チェッカーベリー、赤くかわいい観賞用の実。クリスマスにいいですよクリスマスツリー

☆稲武・大井平公園もみじまつり☆
花壇苗の定番!!パンジー、ビオラ。写真はビオラです。

さぁ、大井平公園もみじまつりにおいでん!!


大井平公園もみじまつり
11月3日(土)~25日(日)
秋の味覚バザー(期間中毎日、午前10時~午後3時)
日替わり無料サービスあり(17日~25日の土、日、祝日)

お問い合わせ いなぶ観光協会
TEL 0565-83-3200

☆オマケ☆
ちゃーりーさんは先程、消防団の非常召集で、急いで出掛けて行きました!!
☆稲武・大井平公園もみじまつり☆
「出動!!」


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(13)
この記事へのコメント
うちの辺りより 標高が高いところは もう綺麗に
色づいているんですね 渋滞の季節ですね

やっぱり私は 花より団子 
ウインナー美味しそうです

ちゃーりーさんお疲れ様です
Posted by みどみど at 2012年11月03日 21:34
みどさん>
ほんと渋滞の季節となりましたねー(>_<)

紅葉綺麗ですよ♪

よかったら、ウインナーついでのうちのお花見に来てくださいねっ(^з^)-☆(笑)
Posted by ちゃーみー at 2012年11月03日 21:46
今日の中日新聞折り込み広告入ってましたよ!
現状どうなんだろ~と思っていたのですが・・・
色づいてますね~♪
橋がとってもステキなアイテムになっていますね(~o~)

チェッカーベリー、かわいい(*^。^*)
Posted by ゆか at 2012年11月03日 21:47
ゆかさん>
広告入るんですねー!!
つり橋からの眺めがいいですよ!
しかも、けっこう揺れるので、おもしろいです(笑)

チェッカーベリー、今年はかわいい実がたくさんついてくれました!!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月03日 21:54
おお!綺麗に紅葉してますね

来週早々予定に入れました^^
ここのグルメはどれも美味しいんですよね

焼き芋もあるかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月03日 22:22
ぷ~さん>
来週は5日かな?

来週だったら、6日、7日、9日がお店多いですよー(^-^)v
今日焼き芋出てましたー♪

ぜひいらしてください(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2012年11月03日 22:29
焼き芋ばかり食べてるから
私の名前が〇~なんです(ー_ー)!!

情報ありがとうございます 
行く日は大丈夫そう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月03日 23:41
へ~、そちらは紅葉が早いですね!
大井平公園…てゆーか稲武?
以前行ったこともあるかも?って昔の記事を
ひっぱりだしてみたのですが…

瑞龍寺 http://mizuxx.boo-log.com/e134033.html
氷瀑 http://mizuxx.boo-log.com/e122404.html
この辺ってご近所さんですか??
Posted by たろたろ at 2012年11月04日 00:15
たろさん>
おはようございます!

今記事見ましたよー

めっちゃ稲武来たことあるじゃないですか!!

大井平公園はまさに瑞龍寺と氷瀑の真ん中辺りですぞっ(*^^*)

ちなみにちゃーりー'Sガーデンは、氷瀑から車で面の木峠方面に向かって、3~4分の所にありますよー(^-^)v

たろ様、もみじまつりお待ちしてまーす!!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月04日 08:30
大井平公園は広報豊田でよく目にしますが、なかなか行けないところです。

チャーミーさんの写真を見たら行きたくなりました。
チェッカーベリーかわゆい!^^
買いに行こうかな?

チャーリーさんカッケ~^^
回れ~右!!
Posted by 春ちん at 2012年11月04日 22:27
春ちんさん>
大井平公園、綺麗ですよぉー!!
そして、チェッカーベリーもかわゆいですよぉー!!(笑)

よかったら、いらしてください♪
春ちんさんとの初対面を楽しみにしております(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2012年11月04日 22:53
こんばんは、ちゃーみーさん!

今日、うしんちゅうさんと会議で一緒でした。
産業フェスタの反省会で・・・

その時ちゃーみーさんの話題になって大盛り上がりでしたよ。

日進だったかそちらのほうから嫁いでいらしたんですね。
カルチャーショック受けたでしょ?環境や仕事も変わってしまったのですからね。保育士さんだったんですね。
初対面楽しみにしています。
うしんちゅうさん曰く・・・むっちゃ綺麗って言っていましたから^^
Posted by 春ちん at 2012年11月05日 21:15
春ちんさん>
牛人さん、どんなに話を盛ってるんですかー??(>_<)

そんなこと言ったら、春ちんさんと初対面の時ガッカリするのが目に見えてるのにぃー!!

今度牛人さん、怒っておきます!!(笑)

最初はカルチャーショック受けまくりでしたよぉー!!でも住めば都ですね(*^^*)
農業も楽しくなってきました!!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月06日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆稲武・大井平公園もみじまつり☆
    コメント(13)