ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

大井平公園もみじまつり、出店レポート①

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月06日 18:54  カテゴリ:イベント

大井平公園もみじまつり、出店レポート①

こんばんは!ブログ担当のちゃーみーです♪

日曜日に大井平公園もみじまつりに出店しましたー。
この日はとってもお天気がよくて、イベント日和太陽

ちゃーりー'Sガーデンは軽トラで店開きです!!
大井平公園もみじまつり、出店レポート①

お天気もいいし、最近の疲れもあってか(はい、言い訳です汗)
この日まさかまさかの二人揃って寝坊寝る

急いで、荷物を持って、10時ギリギリ大井平公園に到着急ぐ

さぁ、店作りを始めようかなーと思っていると……
「わぁー綺麗♪」
ドドドドドーーー!!逃げろー
はい、もうお客様でいっぱいですびっくり

準備する前に、「これ、いくら?」「これは寒さに強い?」「これ、頂戴♪」などと、大忙し!!
嬉しい悲鳴と同時に、寝坊した自分達を悔いて、反省です下矢印

かと言って、後悔しても遅いので、お客様に丁寧に対応しなくては逃げろー
20分ぐらいして、ようやく落ち着いた~と思った頃が一番始めの写真です!

最近出荷に忙しかったので、久しぶりのイベント。
やっぱりお客様との直接のやりとりは楽しいですね♪

来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!
この日の売れ筋はやっぱり、チェッカーベリーでした♪

さて、もみじまつりのちゃーりー'Sガーデンの出店は
11日、17日ですよ!!
風のつり橋を渡るすぐ近くで店開きしています。
ここ
大井平公園もみじまつり、出店レポート①

よかったら、遊びにいらしてくださいねっ(^з^)-☆
お待ちしております!!

☆オマケ☆
ブーログで仲良くなったりんちゃんが遊びにきてくれましたーハートウィンク

チェッカーベリーをお買い上げしてくれました~♪

素敵な方といらしてくれたので、隠し撮りをしようとカメラを構えましたが…
「おぉっ!二人のオーラがまぶしすぎて撮れない!!」
すごくまぶしいお二人で写真撮れませんでした(笑)

しかも、りんちゃんは手作りのワッフルの差し入れまでしてくれましたよ♪
大井平公園もみじまつり、出店レポート①
紙ナプキンまでつけてくれるという、心配りキラン

とーってもおいしかったです目がハート

りんちゃん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(5)
この記事へのコメント
稲武には何度も行った事があったのにこちらの方面は初でした♪
なのでこんな場所があったんだぁ!!ってかなり新鮮で楽しかったです(^-^)

これからの時期冬のお花の出荷で大変だと思いますが、寒くなりますのでお体に気をつけてファイト!!ですヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2012年11月07日 20:49
うーむ…
チェッカーベリーもパンジービオラも買ってしまったし
どうしたものやら…?
Posted by たろたろ at 2012年11月07日 22:34
りんちゃん>ほんとにありがとうございました♪オフ会行ってお知り合いになれて、ほんとよかった~(*^^*)
楽しかったと言ってもらえてよかったです♪

私もまたお店遊びに行きたいです!

たろさん>
オススメのシクラメンがあるんですよぉー
いいのが入ってますぜ、ダンナ!(笑)

あっ、たろさんにお聞きしたいことが…。
たろさんは、ルーコのM野さんのお兄様なのですか??
違ってたらすみません!!

なぜか気づいてしまったのです(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2012年11月07日 23:38
…そうか。
ブツは誰にもバレてないんだろうな…?

てゆーかですね、出店日じゃなくてふらふら遊びに
いっちゃあダメでしょうか?(笑
来週はダメだし…行くなら今週?うーむ。

>ルーコのM野さんの(以下略
どういうタイミングで気づいてしまったのか
非常に興味がありますが…

が、答えは、「いいえ、彼はただの知り合いです。」
Posted by たろたろ at 2012年11月08日 00:00
たろさん>
こんばんは!ちゃーみーです♪

私たちの出店日じゃないと…ダメです!!
ウソです!!(笑)
よかったら、紅葉楽しみにきてください!!
今一番見頃ですよ(^-^)v

やっぱり、ご兄弟なのですね!!
どうりで……。(笑)
どこで気づいたかは言えません(^3^)/
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月08日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井平公園もみじまつり、出店レポート①
    コメント(5)