ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

大井平公園もみじまつり、出店レポート②

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月10日 18:18  カテゴリ:イベント

大井平公園もみじまつり、出店レポート②

こんばんは!ブログ担当のちゃーみーです♪

今日、出荷の荷物が早く作れたので、急遽大井平公園もみじまつりに出店してきました!!
さすが、地元!!(笑)

紅葉が進んでます!!
大井平公園もみじまつり、出店レポート②
今が一番見頃かもしれません!!

明日も大井平公園もみじまつりに、ちゃーりー'Sガーデン出店しますよ!!
ちゃーりー'Sガーデンのお花購入して頂いた方で
「ブログ見たよ!」と言ってくれた方には、パンジーかビオラを1個差し上げます!!

雨かもしれませんが、お待ちしておりますよーハートウィンク
午前中のほうが雨降らないかもしれませんよー!!

明日は彼が来るかもしれないから、厚化粧で行かなくちゃ!!(笑)


☆オマケ☆
今、大井平公園もみじまつりで道が混んでるので、自宅に帰ってお昼ごはん食べると、お昼の休憩時間が少なくなっちゃうこともあって…

先日、クーりんの真似っこして、ランチボックス作っちゃいました!クーりんのランチボックスは→こちら


名付けて…
紅葉弁当~!!
大井平公園もみじまつり、出店レポート②

まるで、大井平公園の紅葉を思わせるような暖色系の色どり…。びっくり

クーりんのお弁当みたいに、かわいくならなかったダメなちゃーみー弁当です下矢印
晩ごはんの残りと、在り合わせのものじゃかわいくならないかっ!笑顔汗

弁当は色どりが命だね!!(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
先週よりすっごく色づいてますね!!きれー!

十分かわいいお弁当ですよ!
おいしそう(^o^)

ちゃーみーさんもそのままでも十分勝負できますよ♪
雨降らないと良いですね!!
明日はちゃーみーさん目当てでたくさんお客さんが来そうなのでがんばってくださいね(^-^)
Posted by りんちゃん at 2012年11月10日 19:29
やっぱ週末だと車もいっぱい賑やかですね
一昨日よりなんか紅葉進んでるー 急げですね

お弁当持ってイベントっていいな お仕事だけどこうゆうの好き
あこがれます^^

お弁当はおにぎりだけでもここはいいですよね
カニ汁もあるし、田楽もあるし

明日も頑張ってくださいね
お客さんいっぱい来るといいですね 厚化粧で遅れないように(笑) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月10日 20:11
りんちゃん>
やっぱり朝晩の寒暖の差で、よく色づいてきましたねー。

明日は雨降らないといいなぁー。

彼とは初対面なので、ドキドキしちゃいます♪

ぷ~さん>
今日はものすごい車の数でした!!

田楽食べたんですけど、カニ汁まだなので、今度そうしてみます(^-^)v

彼とは初対面ですけど、遅れたら大変なので、ナチュラルメイクにしておきます(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月10日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井平公園もみじまつり、出店レポート②
    コメント(3)