ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お出掛け › 

☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年11月20日 01:22  カテゴリ:お出掛け

☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆

こんばんは!今日はちゃーりーさんがいないので、一人ご飯を満喫したちゃーみーです♪

さて、下呂温泉の夜は明け、朝。
高山の朝市に向かうため、早起きしました。

朝食もたくさんあって、食べたかった朴葉味噌も出てきて、満足満足♪

最後にお風呂は入りたいね!!と時間がないけど、朝風呂へ温泉
「時間ないから、30分後ね!!」約束。

女風呂誰もいなーいピース
檜の露天風呂、一人占めだーいしっしっし

約束の5分前にお風呂を出る。
…約束の時間。
…5分後。
…9分後。

来ないじゃん!!むかっ

…10分後、やっと出てきた!!
はい、また待たされた私です。
かぐやひめの神田川状態です。(笑)

部屋に戻るとメールが入る。
「雪降ってきたよ雪だるま

えーーー!!おっとー

写メを見ると、4~5センチぐらい積もってそうドクロ

無理だね…。
でも行きたいね…。
…行けるとこまで行ってみよう!!


そうと決まれば、出発~逃げろー

…でも、やっぱり甘くなかった汗

高山へ向かう峠で、チェーン規制。
諦めつかず「まだ大丈夫!!」と車を走らせると、みぞれじゃなく、雪になってきた!!
しかも、吹雪いてる嵐

山の上も白いしおーまいがっ

…高山まであと、24キロ。
無念のリタイアです号泣
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆

まさか、雪が降るなんて!!
しかもこの日だけ…。
でもなんかある意味、運がついてるかも!!(笑)

高山を諦めて、時間があったので、下呂温泉合掌村に行きました!
お目当ては「影絵昔話館 しらさぎ座」
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆

劇団かかし座の方。
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆
海外公演したり、芸能人にも影絵を教えたりしてるらしいです!!
写真撮っていいよーって言われたので、ポーズつきピース

想像以上に…
おもしろかったぁーー!!
にっこり

影絵のやり方も教えてもらいましたよーウィンク
知りたい方はちゃーりー'Sガーデンまで(笑)

後はご飯食べたり、道の駅に寄ってお買い物しながら、のんびり帰ってきましたー!

癒しの旅に…なったかな?(笑)

☆オマケ☆
お昼ご飯。
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆

道の駅で買ったわらび餅。
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆
おうちに帰ってから食べたよー
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆

ぷるんぷるんのモッチモチでおいしかった~
目がハート


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!
飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!!
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
ちゃーりー宮城に視察に行く。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 小布施へ花巡りの旅① (2019-09-08 15:46)
 ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!! (2016-03-20 11:56)
 飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!! (2015-05-05 11:05)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
影絵なんてそんないいネタがあったとは!
知ってたら是非お願いしたのに~。

まさか"犬~~"とかで終わりじゃないですよね?(笑
Posted by たろたろ at 2012年11月21日 21:02
たろさん>
ちゃーみーです♪
この前披露すればよかったですねっ!!

では、たろさんだけに特別ですよ…

はいっ!!
…しまった!!夜で影が、見えない(>_<)

教えてもらったのは
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月22日 00:17
うわぁー!!
狙ってないのに、間違えて、書き込みボタン押してしまいました!!
ナイスタイミング(笑)

仕方ない、たろさんには特別大サービスです!!教えてもらったのはですね…

急須と湯のみ。カタツムリ。(グーとチョキのでない)
あと、見て覚えたのが、フクロウ
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆下呂温泉・高山 旅行~その③~☆
    コメント(3)