ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

Oh!こめった!!Oh!当たった!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年12月15日 21:27  カテゴリ:イベント

Oh!こめった!!Oh!当たった!!

こんばんは!眠いと機嫌が鬼のように悪いちゃーみーです!!

出荷も終らせ、夢農人マルシェの大掃除をしに行く途中で足助でやっていたJAまつりに立ち寄りましたー。

お目当ては…もちろん
こめったくんハート

こめったくんの握手&撮影会に間に合うように、急げ~逃げろー

ギリギリセーフですぐにこめったくん登場!!
Oh!こめった!!Oh!当たった!!

かわいい~~~目がハート
そして、近い!!目

こめったくんダンスの後はいよいよ握手&撮影会。
なんかドキドキ…。

はい、大人は私だけです。(笑)

でもいいの。
ちゃーみー、気にしない!!(笑)

はい、ポーズカメラ
Oh!こめった!!Oh!当たった!!

うーん しあわせ~♪

初めて触ったこめったくんはお米の質感だったような…質感じゃなかったような…。(笑)

こめったくんとの楽しい時間を噛みしめながら、振る舞いのお餅を噛みしめている時、
「あー、そういえば抽選券があったの忘れてたー!!」
と気づいて、抽選場所へ。
いつもなら、私がするのですが、「今日、ちゃーりーさんやっていいよ」と譲りました~

すると…
「カランカラーン♪おめでとうございます!!特賞ですキラン

なんと、ダイソンの掃除機が当たっちゃいました~やったー
Oh!こめった!!Oh!当たった!!

わーい、わーい笑える
今年最後の運使い果たしました!!しっしっし

あー今日は、いい日になりましたしあわせ

☆オマケ☆
こめったくんの握手&撮影会が終わって、こめったくんをしばらく観察していると、こめったくんが車に乗ろうとしてました。

ハイエースの荷台に乗ろうとしてましたが、足が短くて
乗り込めないこめったくん。

すると、こめったくんは倒れこんで、まるでマグロのように、車の中に消えたのでした(爆)

見ていた人達、大爆笑!!
そして、JAの人急いで、ドアを閉める!!
まさに、大人の事情!!しっしっし

しまった!!シャッターチャンスを逃したぜぃもうダメ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(12)
この記事へのコメント
こめったくん満喫ですね♪
そしてダイソンすごーーーーーーい!!
やりましたね^^
Posted by ののかめ at 2012年12月15日 21:57
自分もアイツもこめったを見たいんだが
なかなか遭遇できないよ
どこに行ったら会えるんだい??
ん??
Posted by 友人M at 2012年12月15日 21:58
こめったくん、可愛いですよね。とよたマラソンの時に見かけました。マグロ化…もなんかわかるような。
今年ももう終わりですから、運も使い果たしても大丈夫ですよ。でも、TVじゃあないんだ。
Posted by 千代子。 at 2012年12月15日 22:00
こめったくん可愛いですよね〜
触り心地も何となくお米っぽく私も以前感じましたよ( ̄▽ ̄)
上手に炊いてるからかお米が立ってるのかなぁ?
ダイソンすごい〜(≧∇≦)これで大掃除も楽々ですね♪
Posted by Mia*Mia* at 2012年12月15日 22:22
やっと愛しのこめったくんに会えたんですね!
ツーショットポーズにうれしさが出てます(^o^)!!

ちゃーりーさんすごい!!
この時期の今年の運の使いきりはいいですね♪
うらやましー!
Posted by りんちゃん at 2012年12月15日 22:48
念願のこめった君とのツーショット
良かったですね~

いろいろなご当地ゆるキャラあるけどやっぱり
かわいさ一番ですよね~^^ 

今日の抽選は残念ながらティッシュでした(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

いいもん 6億円が待ってるから
って買い忘れたわ(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月15日 22:50
新しい、ユルキャラ?
Posted by 激人 at 2012年12月15日 23:33
ののかめさん>
こめったくんのかわいさに周りの子ども達より興奮しちゃいました!

ダイソンはやりましたね(^-^)vしかも、そろそろ掃除機を買い替えようと思ってたところなので、ほんとラッキーでした♪

友人Mくん>
私もなかなか会えず、やっと会えたからねぇー
そう簡単には会えないよー(´Д`)

でも今日確かなんかのイベントに出てるよー
なんだったかな?

千代子。さん>
こめったくん、かわいいですよね(^з^)-☆
豊田マラソンにもいたんですね!!
こめったくんのマグロ化にはほんと笑えました!!

特賞の金は、テレビだったんですよー!
うちのは銀でしたー。惜しい!!

Mia * さん>
こめったくんのお米の炊き具合は、絶妙でしたね♪
さすが、JAさん!!

初ダイソンなので、使うの楽しみです♪

りんちゃん>
ほんとやっと会えたから、嬉しさ倍増でしたよ♪
ポーズからにじみ出てましたか?
お恥ずかしい(>_<)

ちゃーりーさんはけっこうくじ運がいいですねぇー!!

ぷ~さん>
ほんと念願叶ってのツーショットです!!
これで今年やり残したことはなくなったかな?

ぷ~さんも行かれたんですねー!!

私もこのままの勢いで宝くじ買おうって言ってて忘れましたー(笑)

激人さん>
コメントありがとうございます!

こめったくんはゆるキャラはゆるキャラなんですけど、JAあいち豊田の宣伝部長に今年から就任した新キャラクターですね!!

かわいいですよぉ~♪
Posted by ちゃーみー at 2012年12月16日 09:56
これはきっと来年の運まで使ってしまったに
違いありませんな…。

来年は箸が折れたりディスプレイが壊れたり
きっといろんなことが起こることでしょう…。
Posted by たろたろ at 2012年12月16日 23:11
やったね^^

こめった君と写真も一緒に撮れたし、ダイソンの掃除機も当てちゃってさあ、よかったね。ちゃーりーさんの嬉しそう写真が全てを物語ってるよ。

でもなあ、ちゃーみーさんが、かいがいしくこのダイソンでお掃除してる姿がどうしても思い浮かばないのは春ちんだけか!
Posted by 春ちん at 2012年12月17日 00:12
何気に手らしき部分をを握ってる!
Posted by 華玉山 at 2012年12月17日 07:29
たろさん>
ちゃーみーです!!
そ…そんな不運なことが起こった人っているんですか??

…いたーーー!!(笑)

ほんとにそんなことが起きたら泣いちゃいます。

たろさんは来年はいい年ですよ!!
間違いなく今年より!!(笑)

春ちんさん>
ちゃーみーです!!
ダイソンも嬉しかったけど、やっぱりこめったくんに会えて、写真も撮れたことが嬉しかったなぁー(*^^*)

それにしても、春ちんひどいわっ!!
私だって掃除機かけますよぉー
まぁでも明らかなのは、掃除機をかける場所の指示を出していることのほうが多いですけどね(笑)

マイメロちゃん>
いいでしょー??こめったくんと手つないじゃったんだよー(^з^)-☆

しかも、こめったくんから手つないできてくれたのっ
ちゃーみー、幸せ♪(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年12月17日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Oh!こめった!!Oh!当たった!!
    コメント(12)