【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年02月12日 20:42  カテゴリ:日々の出来事

おめでとう!!

こんばんは!最近、胃炎?に悩まされてるちゃーみーです下矢印 今日もキリキリして、お仕事またまた休んでしまいました(T-T)

さて、日曜日は友人Mくんの結婚式でした!!

Mくんは、見た目はとっつきにくい感じなんですが、話すと真面目でなかなかいい奴なんですよ。
ちゃーりーさんと3人でよくご飯食べたり、みんなでワイワイパーティーしたりしました!!

私が嫁いできて、よく知らない豊田の道を教えてくれたり、比較的ご近所だったんで、すぐ遊びにきてくれて、実は心強かったこと思い出しますしあわせ

そんな友人Mくんと奥さまとの、二次会パーティーしましたハート
カフェ チャンプールさんでのパーティー♪
色々無理を言ったのに、心よく引き受けて下さいました!!
チャンプールさん、ありがとうございました!
(チャンプールさんのブログおもしろくて、好きです!…って恥ずかしくて言えなかった汗)

奥さまは、無類の牛好き(ホルスタイン好き)ということで、sans-souci さんに無茶な注文をして(笑)、ケーキを作ってもらいましたー!!
おめでとう!!
おめでとう!!

奥さま、大興奮!!(笑)
想像していた以上に、喜んでくれましたピース

これは、まだ完成していないので、みんなでフルーツを飾りつけ。
みんなでワイワイ飾りつけしましたよー。

はい!完成~!!
おめでとう!!

ケーキカットバースデーケーキ
おめでとう!!

ゲームなどはせず、みんなで生い立ちDVD見たり、ETZさん&Mくんによるオリジナルラブソングや、KSK さんオリジナルウエディングソングの披露があったり、のんびりゆったりみんなでお祝いできて、よかったです♪
DVDや歌はちとやばいです!!涙がちょっと出てしまいました…。

本当におめでとう!!
お幸せに~
キラン

わーい!!農家の嫁が増えたぞー!!(笑)


☆オマケ☆
ケーキを取りに行くだけじゃもったいない!!
sans-souci さんで、お茶しちゃいましたコーヒー

おめでとう!!
大好きなティラミスと、ジンジャーエール
おいしかった~♪

お気楽かふぇの人さん、ありがとうございました!

そして、ちゃーりーさんがやってくれたネイルはこちら!!
おめでとう!!
なかなか、かわいくていい感じです!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
☆空白の6ヶ月の出来事☆
お家の中に緑を!キャンペーン
☆新年登山☆
念願のセリーヌ(一宮市)に行ったよ♪
ブログやってて、よかったぜっ!!の巻
広報とよた9月15日号!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ☆空白の6ヶ月の出来事☆ (2016-11-09 14:49)
 お家の中に緑を!キャンペーン (2016-09-02 21:07)
 ☆新年登山☆ (2016-01-02 23:39)
 念願のセリーヌ(一宮市)に行ったよ♪ (2015-12-03 17:50)
 ブログやってて、よかったぜっ!!の巻 (2015-10-31 19:00)
 広報とよた9月15日号!! (2015-09-11 08:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(9)
この記事へのトラックバック
10日は農家仲間で突然変異ベース担当のナモオくんの結婚式でした式では袴姿でベース弾いたそうですワタクシは月見町のカフェチャンプールさんで行われました二次会より参加~二次会...
突然変異な結婚式♪【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2013年02月13日 23:40
この記事へのコメント
かわいいケーキにかわいいネイル♪
羨ましい!!
素敵なパーティーになって良かったねヽ(^^)

いいなぁ〜!
羨ましい事ずくめ!!

体調の方は大丈夫!?
無理しないようにね(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2013年02月12日 22:49
かわいいケーキにかわいいネイル♪
羨ましい!!
素敵なパーティーになって良かったねヽ(^^)

いいなぁ〜!
羨ましい事ずくめ!!

体調の方は大丈夫!?
無理しないようにね(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2013年02月12日 22:49
ちゃーりーさん頑張りましたね
ネイル可愛く出来きてますよ♪

素敵なカップルですね どうぞ末永くお幸せに♪
牛好きな奥様きっと優しい方ですね^^

いつも忘れちゃいけないと思いながら月日が経つと
忘れちゃうのよね初心^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月12日 22:54
喜んでいただけたみたい?でよかったです♪

お味はいかがでしたか?

ちなみに!特別価格でのご奉仕につき、金額は内緒にしといて下さいませ(笑)
Posted by お気楽かふぇの人 at 2013年02月13日 23:19
りんちゃん>
ご心配おかけしました!!
ありがとねー!!
だいぶよくなったよー(*^^*)

りんちゃんの時も、ケーキ頼んでみては??

ぷ~さん>
牛好きの奥様、おもしろいですね♪

ほんとこの日の気持ちをつい忘れてしまいますよねー(>_<)
いかん、いかん(-_-;)

お気楽かふぇの人さん>
ほんとにありがとうございました!
すごく喜んでくれました(^-^)v

そして、甘くておいしかったです!

やっぱり特別価格なのですね(>_<)
ほんと、ありがとうございます!
Posted by ちゃーみー at 2013年02月13日 23:34
こんばんはちゃーみーさん!

なるほど、あんときのケーキね。
春ちんのコメが削除されたあんときの・・・
まあサプライズだからしかたがないよね。
M君は例のバンドメンバーだったんだね。
いろんな所でつながってるね、人って言うのはね。

所でM君の奥様ホルスタインがお好きとか^^
ファームユタカの牛さんに会ってもらいたいなあ。

またちゃーみーさんのお腹、早くよくなあれ!
Posted by 春ちん at 2013年02月13日 23:59
春ちんさん>
そうです。あのときのあのときのケーキです(笑)
その節は申し訳ありませんでした!!

ほんと春になったら、ファームユタカ行きたいです♪

体調の心配までしていただいちゃって、春ちんさんお父さんみたい!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月15日 00:53
うん、なんかねえちゃーみー見てるとオヤジモードになってしまうんだよね。娘とダブって見えるんだよ。迷惑かなあ。
Posted by 春ちん at 2013年02月15日 22:31
春ちんさん>
それは最高に嬉しいお言葉じゃないですか!!
では、第3の父になってください!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月17日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おめでとう!!
    コメント(9)