ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お店 › 

和食処、たけ橋(豊田市)

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年02月21日 23:44  カテゴリ:お店

和食処、たけ橋(豊田市)

こんばんは!ラブリー上等!!明日断髪式をひかえているちゃーみーです♪

今日はまたまたお仕事お休みして、楽しみにしていたたけ橋さんにランチに行ってきましたー!!
食べたかった、玉手箱ランチやったー
和食処、たけ橋(豊田市)
和食処、たけ橋(豊田市)

どれを食べても優しいお味で、とってもおいしかったです!!
特に、芹の和え物とお漬け物がおいしかったー♪

大将おすすめの白米いただきましたよー!!
和食処、たけ橋(豊田市)
おかわりしたいぐらいでした(笑)

デザート撮るの忘れちゃったんですけど、ミルク葛餅?もこれまたおいしかったー笑える

恥ずかしくて、大将に声掛けられなかったですが…。
今度はぜひ、お話してみたいなぁー♪

夜も行ってみたーい!!
和食処、たけ橋(豊田市)

ごちそうさまでした!
そして…ちゃーりーさん、ごめんなさい!!m(__)m

☆オマケ☆
秘密の浮気相手にチョコチップクッキーのプレゼントいただきましたーにっこり(笑)
和食処、たけ橋(豊田市)
和食処、たけ橋(豊田市)

お世辞ではなく、見た目も味も売ってるクッキーみたい!!

めちゃくちゃおいしかったです♪

ありがとうしあわせ

タグ :たけ橋

同じカテゴリー(お店)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
☆月と太陽☆
☆プリマベーラさん☆
☆あとりえ シトロエン☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました! (2017-04-02 07:53)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)
 ☆月と太陽☆ (2014-03-24 21:55)
 ☆プリマベーラさん☆ (2013-05-11 13:32)
 ☆あとりえ シトロエン☆ (2012-10-09 07:29)

Posted by ちゃーりー │コメント(8)
この記事へのコメント
おはようございます☆おかわり上等ももんです(* ̄ー ̄)

私も恥ずかしくて大将に話しかけられないです(笑)
玉手箱ランチ旨しですよね♪何から食べようか迷っちゃいます。
Posted by ももん at 2013年02月22日 06:12
キティ上等華玉山っす
Posted by 鼻高々 at 2013年02月22日 07:46
ご来店ありがとうございます。こちらの方が照れてしまいそうですが
ご挨拶出来るのを楽しみにしています。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2013年02月22日 16:12
あら、ご近所にいらしてたんですね~
っていうか・・・断髪式ってのが気になっちゃって(^_^;)
丸坊主?? なわけないか(笑)

「たけ橋」さん、久しく来店していないので行きたくなっちゃった(*^。^*)
玉手箱ってのが良いですよね♪
Posted by ゆかゆか at 2013年02月22日 19:21
私はたけ橋さん3連敗中なんです(ー_ー)!!
なぜか行くと臨時休業や定休日ばかりで^^
早く食べたい^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月22日 22:14
ももんさん>
ももんさんのブログ見て、玉手箱ランチ食べたい!ってなって、行ってきましたよー

どれもおいしくて、お行儀悪いですけど、迷い箸しまくりでしたー

マイメロちゃん>
なぜ、キティ??
浮気じゃないの?(笑)

たけ橋さん>
こちらこそ、ごちそうさまでした!
ほんとおいしかったです!!

またお会いして、今度はご挨拶できるのを楽しみにしてます♪

ゆかさん>
断髪式はあまり深くないです(笑)
最近髪を切ることを断髪式と言ってるだけなんです(>_<)

玉手箱ってナイスネーミングですよね!!
色々なものが食べれてほんと嬉しいですよね♪

ぷ~さん>
たけ橋さんまだ行かれてないんですねー
予約して行くのがいいかもです!!

玉手箱は10食限定のようです!!
ぜひぜひ!!
Posted by ちゃーみー at 2013年02月22日 22:39
ほんと!見た目もきれいでどれから食べようか迷いっぱなしだったねぇ(^o^)
お味もどれもおいしかったね♪

それから…きれいにおいしそうに撮ってくれてありがとう(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年02月23日 00:26
りんちゃん>
おいしかったね♪
目でも楽しめて、玉手箱ランチ最高ね(*^^*)

和食って見た目も綺麗で、胃にも優しいからいいよね(笑)

いや、私も写真苦手だから、緊張しちゃう(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月24日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和食処、たけ橋(豊田市)
    コメント(8)