ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート①

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年03月17日 18:52  カテゴリ:イベント

道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート①

こんにちは!昨日あまりにも喉が痛くて、全然寝れなかったちゃーみーです(*_*)
もう、いや…。

今日のどんぐりの里いなぶでの売り出し終了しました!!

ロザフィのMia * さんが遊びにいらしてくれて、嬉しかったですハートウィンク
お互いマスクマンで、最初気づきませんでしたね笑顔汗

しかも、Mia * さんはお子さんも一緒だったので、すっかりお母さんの顔になってたので、全然わかりませんでした~!!
なんと、足助でカモシカちゃん見れたそうですよ!!

また、よかったら遊びに来てくださいねー!!

ちゃーりー'Sガーデンは
また20日にもお店を出す予定ですので、皆様ぜひ遊びに来てくださいにっこり

後から来たちゃーりーさんが花が咲いたから、持ってきたよーと持ってきたイチゴの苗。
道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート①

イチゴは普通白い花を咲かすのですが、ピンク色のかわいらしい花が咲くイチゴです!
このイチゴは「観てよし!食べてよし!」のイチゴなので、花を観て楽しんだ後、イチゴの実も食べられるというお得なイチゴちゃんです♪

今度のお店にも並びますよ!!

20日も皆様をお待ちしております♪


☆オマケ☆
誰か私に薬以外での花粉症の乗り越え方を伝授してくださーい!!
辛くて、そのうちダウンしそう下矢印


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(10)
この記事へのコメント
今日はありがとうございます♪
可愛い子が迎えられて満足です
お土産にひと鉢あげたらとても喜んで貰えました^_−☆
ピンクのイチゴなんてあるんですね
残念、欲しかったかも〜^ ^
またお会いするの楽しみにしてますね
次回はお互いマスクしてないかしらね^m ^
Posted by Mia* at 2013年03月17日 19:55
Mia * さん>
本当に今日はありがとうございました!
ピンクの風鈴オダマキは、ほんとかわいくてお勧めなので、かわいがってやってください♪

こぼれ種でまた来年もきっと咲いてくれるので、お楽しみに~(^з^)-☆

ピンクのイチゴ間に合わなくて、すみません!
また産直プラザにも持っていく予定なので、よかったら、ぜひ!!

またお会いして、今度はゆっくりお話しできますように(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月17日 22:16
こんばんは!花粉症で喉やら鼻なんかの呼吸器系に乱れが出ると肩や首だけじゃなく背中にも疲れが残るので、お休み前に背伸びや肩回し等上半身のストレッチをオススメしますー
Posted by 大門 at 2013年03月17日 23:22
大門さん>
ありがとうございます!
あぁ、大門さんの後ろに後光がみえます!

ありがたや、ありがたや…。

早速やってみます♪
Posted by ちゃーみー at 2013年03月17日 23:26
あのカモシカちゃん、まだ子供なのかな…。写真での判断だけどね…。

母ちゃんとはぐれて、チャリの世話になろうと決心したとか。
Posted by 華玉山 at 2013年03月18日 15:46
マイメロちゃん>
あのカモシカちゃんは、相当かわいいですが、みんなの推測からは、大人のオスのカモシカちゃんだとか…。

今日またまたナイスショットが撮れたので、ぜひ観てくださいね(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年03月18日 17:07
今年はまだほとんど症状が出てないなー
多少くしゃみと鼻が気になるけど、まだ薬もマスクも無し。

同じく薬とマスクが手放せなかった数年前に比べて違うといったら…冷凍食品やコンビニ弁当をほとんど食べなくなって、毎日ちゃんと野菜を食べるようになった事かな?

睡眠不足や運動不足はさらに進行してるから、これで体質改善出来たのかも^^
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年03月18日 23:37
お気楽かふぇの人さん>
いいですねー(>_<)
私は今年はいかんです(T-T)

sans-souciさんとこの、野菜食べまくったらよくなるってことですかね?(笑)

外出っぱなしがよくないんですよね(-_-;)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月18日 23:43
花粉症対策ねー。
意外と普通の生活してるといいのかも?
コンビニ弁当とかに入ってる合成着色料や保存料を避けるのは
アリだと思いますね。
あと睡眠をちゃんと取るとか出すもん出すとか(笑

あ!あともう一つ。
鼻がつまるからって口で息をしないこと、とか?
Posted by たろたろ at 2013年03月20日 01:15
たろさん>
おぉ、お気楽かふぇの人さんもたろさんも睡眠不足は共通ですねー
あと、保存料とかも共通…。

確かに、普通に規則正しい生活プラスバランスのよい食事が一番よさそうですねー(>_<)

ちょっと生活見直してみます!!
Posted by ちゃーみー at 2013年03月20日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート①
    コメント(10)