ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート②

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年03月20日 18:35  カテゴリ:イベント

道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート②

こんばんは!出荷と花粉症で疲れがピーク!土曜に癒しスクエアに行って癒されたいちゃーみーです(*_*)
もうダメ…。

今日も道の駅どんぐりの里いなぶで、売り出ししてきました!!
とは言え、午前中は出荷の荷物を作らないと間に合わないので、出荷の荷物を作って、午後から売り出ししましたーげんこつ

今日はピンク色のイチゴの苗が好評!!
中には、「実はならなくても、この花がかわいいから買う!」とおっしゃってくださるお客様もいました!!
ほんと、かわいいんですよーどきどき
道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート②

もちろん、実もつくように、きちんとアドバイスもお話しましたしっしっし

雨がけっこう降ってきたので、今日は残念ながらお客様はすくなかったですもうダメ

この後、ちゃーりーさんは産直プラザと豊明の市場まで、newネポン号で荷物を運び、その後は夢農人の定例会議に行きます逃げろー

ちゃーりーさん、倒れないでね汗

また、24日も売り出しする予定なので、よかったら遊びに来てくださいねー!!

☆オマケ☆
昨日ブーログのお友達でもあり、第3の父でもある、春ちんさんがちゃーりー'Sガーデンに遊びに来てくれましたー!!

いつ見ても、かっこいいですぅハート

昨日は暑いぐらいだったので、アイスの差し入れまでしていただいちゃいましたー!!

しかも、私のだーい好きなアイスやったー
春ちんさんにお会いできただけでもテンションアップなのに、さらにテンションアップだぜぃ上矢印

お陰であの後も7時近くまで仕事しちゃいましたよー(笑)

春ちんさんのところへかわいいオダマキちゃんがお嫁に行きましたー!
春ちんさん、かわいがってあげてくださいねしあわせ

お会いできて、嬉しかったです♪ありがとうございました!
ごちそうさまでした~!!
道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート②


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(2)
この記事へのコメント
ちゃーりーさん、倒れないでね

なんだかほっこりさせてもらっちゃった(^-^)

忙しいはうれしいことだけど大変だから心配だね!
最近暖かくなってきたからガーデニング熱がむずむず!!
またちゃーりーさんとちゃーみーさんに会いに行けたらいいなぁ♪
同じく花粉にやられてるから癒されたいねぇ〜(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2013年03月20日 23:31
りんちゃん>
ふふ…私の仮面に気づかないのね!(笑)
それは、仮面夫婦ならではのセリフ。
ってもうこのネタしつこいね!!

やっぱり春はガーデニングの季節だよねー(*^^*)

お互い早く花粉が去るのを待つしかないね!!
Posted by ちゃーみー at 2013年03月20日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道の駅どんぐりの里いなぶ、出店レポート②
    コメント(2)