ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年04月05日 19:59  カテゴリ:夢農人

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ

こんばんは!ちゃーりー'Sガーデン、ブログ担当のちゃーみーです♪
最近サボってますが…汗

明日、夢農人マルシェで「オダマキフェアー」を開催します!!
稲武の冬の寒さにあたって、咲いたオダマキは色も形もそれぞれ個性があるので、選ぶのも楽しいですよ♪
お好きなオダマキちゃんを見つけて、お嫁にぜひもらってやってくださいハート

では、明日出す予定のオダマキちゃん達をどーぞ!!

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
オレンジ色が元気をくれる!!カナダオダマキ

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
小さくて可憐!まるで私のよう…(笑) 風鈴オダマキ

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
めずらしい!!八重咲きオダマキ

またまた、オダマキフェアーなのに、違うお花や野菜の苗もありますよ!!(笑)

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
大人気!!ピンクの花咲くイチゴ(実はピンクじゃないよ、赤ですよしっしっし)

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
丸く咲く花がなんとも、かわいい!!コメットさん

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
グランドカバーに最適!!芝桜

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
次々とかわいい花が咲くよ!バーベナ

オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
すぐサラダに使えるゴマの風味のハーブ!!ルッコラ

暖かくなってきて、ガーデニングの季節が、やってきましたね!!
この機会にぜひとも、かわいいお花をGETして、心にもお花を咲かせてみてはいかがでしょう♪

明日のマルシェから時間が変更になりますので、お間違いなく!!
9時から12時30分までになりますので、よろしくお願いします!!

明日はお天気がよくないようですが、午前中は大丈夫だと思います!!
また、明日ちゃーみーはどんぐりで売り出ししますので、ちゃーりーさん一人しかいませんので、ごめんなさい!(笑)
でもちゃーりーさんが、何でもお答えしますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^з^)-☆

夢農人感謝パーティーでオダマキ券が入っていた方は、引き換えにいらしてくださいね♪
なお、引き換えは明日と、4月20日のマルシェとなっておりますので、よろしくお願いします!!

明日お待ちしております♪



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
夢農人の内祝いを送りました!!
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 夢農人の内祝いを送りました!! (2015-07-31 16:03)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(10)
この記事へのトラックバック
毎月第1、第3土曜は夢農人マルシェ開催日です明日6日より営業時間が9時~12時半となりますお間違えなきようお気を付け下さい今週はちゃーりー'Sガーデンのオダマキフェアーです...
明日からマルシェ営業時間変更!オダマキフェアー☆【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2013年04月05日 22:50
この記事へのコメント
こんばんわ☆
お花達がいっぱいですね。春ですね。

明日、早い時間に行きます♪
オダマキの引換券持って行きます。
ちゃーみーさんはいないのね。またね。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年04月05日 20:18
めぐみさん>
こんばんは!もうすっかり春ですね(*^^*)

引き換えいらしてください!!

めぐみさんにお会いしたかったなぁー(>_<)
ちゃーりーさんで我慢してやってください!!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月05日 21:26
はい。がまんしる~。(こら…)
楽しみにしています。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年04月05日 21:42
明日かぁ行けない…>_<…
ピンクのイチゴ欲しかったのに…オダマキちゃんも追加で欲しかったなぁ…
今日来た友人も「これなんて花?どこに売ってるの?」っとオダマキちゃんに興味しんしんでしたよ^ ^
また次の出店を楽しみにしてますね
Posted by Mia* at 2013年04月05日 21:49
めぐみさん>
はーい!我慢してくださいね(^з^)-☆(笑)

ちゃーりーさんに伝えときます♪
お待ちしております!

Mia *さん>
嬉しいお言葉ありがとうございます!

ピンクのイチゴは、Mia * さん欲しかったーって言ってくださってたので、持っていこうかなぁーなんて(*^^*)

また、20日も持っていきます♪

皆さんがお花に興味を持ってくれるのは、とても嬉しいですね!!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月05日 23:06
明日は用事があって行けないので
20日にぜひともっ!!と思っておりますー
オダマキちゃんもカワイイのがいっぱいだけど
コメットさんも気になりますね!
Posted by ののかめ at 2013年04月06日 00:05
明日は残念ながら行けないなあ><
明日は二手に分かれて販売するんだね
きっといっぱいのお客さんが来るよ
春ちんはマルシェに行けないから掟破りのちゃーりーSガーデンに行って直販ってことにするよ^^
ルッコラ・・・助かってるよ^^
春ちんちのオダマキちゃんは皆元気してるからね~
sans-souciのオダマキちゃんは心配だけど・・・
前訪問してくれたんだね、2人で・・・
明日は雨が降りませんように・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月06日 00:23
ののかめさん>
うれしーい!!ののかめさんと初ご対面できるかと思うと、テンション上がります!

20日お待ちしております♪

コメットさん、かわいいですよ(*^^*)

春ちんさん>
直販で大丈夫ですよ♪
またいらしてください!!今度はワラビ狩りに!!(笑)

明日午前中は天気もつと信じて頑張ります!

春ちんさんの言う通りサボってしまったので、今日は忙しくて大変でした~(>_<)
でもたまにはおサボりしないとね!!
なので、今度おサボり付き合ってください(*^^*)

春ちんさんがsans-souci さんに持っていってくれると、聞いていたのもあって、ランチ行っちゃいましたー!!ありがとうございました!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月06日 00:50
あ…あぶねー!!!!
バスの中でこの記事読んだら吹きそうになっちゃいましたよ!
ほかの乗客に白い目で見られるところだったじゃないですか!
なんて記事書くんですか!!

まったく…
ん、そのくだりが気になりますよね。





これです!
「小さくて可憐!まるで私のよう…(笑)」

乙女の粒子ほども残っていないあなたのセリフとは
思えませんねぇ…。
Posted by たろたろ at 2013年04月09日 23:02
たろ氏>
ちゃーみーです!

な…なんて失礼な!!
私だって!私だって!!
乙女の…粒子ぐらいは残っています!!(笑)

しかし、たろ氏はカメコメントですなぁ~
いつの記事!?って思いましたよぉ~って人のこと言えませんね(;´д`)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年04月10日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オダマキフェアー開催!!夢農人マルシェ
    コメント(10)