ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年04月19日 20:42  カテゴリ:夢農人

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~

こんばんは!ラブリー上等!!ブログ担当のちゃーみーです!

明日は夢農人マルシェ開催日です!!
明日は水耕栽培フェアです!
水だけで野菜が育つなんて、神秘的ですねーふたば

植物は奥が深いなぁーしあわせ

詳しいことは、いしかわさんのブログへ(また丸投げしっしっし)→こちら

そして、オダマキの引換券をお持ちの方は、交換日は明日最後となりますので、ぜひ引き換えにきてくださいね!!
お待ちしております♪

明日のちゃーりー'Sガーデンはオダマキの他には…

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~
ダイコン草(ゲウム) ビタミンカラーでちゃーみーおすすめピース

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~
バーベナ 初夏くらいまでは、次々咲いてきますよー♪

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~
マリーゴールド(バニラ) あまり見かけない白いマリーゴールド お洒落さんにおすすめ!!

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~
人気のコメットさん 限定5鉢だよ、急げー逃げろー

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~
ピンク色の花が咲く ラブリーなイチゴハート

明日はマルシェ~水耕栽培フェア~
芝桜 ちゃーりー'Sガーデンの芝桜は花が大きい!!

その他、ミニトマトやキュウリの苗なども持っていきます!!

お家の庭にまだ何を植えるか決まってないあなた!!
よかったら、明日遊びにいらしてくださいねー!!
花壇苗たくさんご用意してお待ちしてまーす

ハートウィンク

☆オマケ☆
水耕栽培してみたくて、この前こんなの買っちゃったしっしっし
明日はマルシェ~水耕栽培フェア~

スプラウト栽培セット
ふたば

まずは、ルッコラからやってみよーっと♪


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
夢農人の内祝いを送りました!!
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 夢農人の内祝いを送りました!! (2015-07-31 16:03)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(2)
この記事へのコメント
オダマキ引換券握りしめて行きま~す♪

マリゴールド、めっちゃ可愛い(*^。^*)
お洒落さんじゃないけど・・・欲しいかも・・・
Posted by ゆか at 2013年04月19日 22:24
ゆかさん>
引き換えお待ちしております♪

ゆかさんは、お洒落さんですよ!!
なので、マリーゴールドおすすめできます(笑)
ほんと、かわいいので、一度見てみてください(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年04月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はマルシェ~水耕栽培フェア~
    コメント(2)