ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › ブーログのお仲間 › 

フラワーショップはなごや(豊田市)

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年04月24日 22:09  カテゴリ:ブーログのお仲間

フラワーショップはなごや(豊田市)

こんばんは!ブログ担当のちゃーみーです♪

この前、ずっと行ってみたかったある所へ行ってきました!
フラワーショップはなごやさんお花です!!

ブーログでお知り合いになってから、遊びに行ってみたいなぁーとずっと思ってたんですが、なかなか行けず…汗
このままでは行けない!!と、産直に荷物を運びに行く途中、寄ってみることに!!逃げろー


…が!!
場所が全然わからない!!
おーまいがっ

途中迷子になりながらも、なんとか到着~!!
フラワーショップはなごや(豊田市)
フラワーショップはなごや(豊田市)
フラワーショップはなごや(豊田市)

う~ん、素敵
どきどき

でも、小心者夫婦のちゃーりー&ちゃーみーはなかなか、はなごやさんに話し掛けられず…。
ここは男らしく!!
…ちゃーみーが話し掛けました(笑)

お話すると、とっても気さくで明るい方でしたー!!
お一人でやられてるということですが、楽しみながらお仕事されてるっていうのが伝わってきました~にっこり

では、はなごやさんのお花達をどーぞ!!
フラワーショップはなごや(豊田市)
フラワーショップはなごや(豊田市)
フラワーショップはなごや(豊田市)
フラワーショップはなごや(豊田市)
これはうちのチェッカーベリーちゃん達かしら?しっしっし

切り花や観葉、苗…
色とりどりのお花がならんで、春が来たーって感じですね♪

ぜひ、皆様フラワーショップはなごやさんはじめ、お花屋さんに足を運んで、春の訪れを楽しんでみてはいかがですか?
フラワーショップはなごや(豊田市)



☆オマケ☆
うちのチェッカーベリーはまだまだ実がプリンプリンでゴロンゴロンですよしっしっし
フラワーショップはなごや(豊田市)
フラワーショップはなごや(豊田市)

やっぱり家の中のほうがいいのかな??



同じカテゴリー(ブーログのお仲間)の記事画像
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!!
☆月と太陽☆
☆ブーログオフ会・新年会(解説付き)☆
sans-souci と突然変異な気分♪
☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆
同じカテゴリー(ブーログのお仲間)の記事
 ☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆ (2015-12-21 22:20)
 飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!! (2015-05-05 11:05)
 ☆月と太陽☆ (2014-03-24 21:55)
 ☆ブーログオフ会・新年会(解説付き)☆ (2013-01-22 20:19)
 sans-souci と突然変異な気分♪ (2012-12-03 23:26)
 ☆稲武ふれあい祭りと、たろ家☆ (2012-11-18 23:06)

Posted by ちゃーりー │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは、おひさ~
元気そうだね
はなごやさん、行ってみよっと!
春ちんちのチェカーベリーはいっつか根っこのみ><
やっぱ外は厳しいね
おだまきも種化してきたし・・・
Posted by 春ちん at 2013年04月24日 22:53
春ちんさん>
お久しぶりです!!かね??(笑)
全然そんな気がしないですけど、確かに最近あまり書いてないですしねー

はなごやさん、名鉄の線路沿いにありますよー

チェッカーベリーはやっぱり家の中がいいですね!!すみません(>_<)
来年は、家の中でお願いします!!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月25日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラワーショップはなごや(豊田市)
    コメント(2)