ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

キャンペーン実施中!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年04月25日 22:56  カテゴリ:お花

キャンペーン実施中!!

こんばんは!ちゃーりー'Sガーデンのブログ担当、ちゃーみーです♪

ちゃーりー'Sガーデンでは、あるキャンペーン実施中です!!
その名も…
「若者に花を育ててもらおうキャンペーン!!」

キャンペーン実施中!!
キャンペーン実施中!!
キャンペーン実施中!!
対象は、若者!!
…平たく言うなれば、20~40代(下は若ければ若いほど良い!)ぐらいの、働き盛りの方もしくは、子育て真っ最中の方。
自分が若者だと思えば、対象者ですしっしっし

趣旨は、そのまんまなのですが、今までお花に興味があっても、なかなか手を出せなかったお花に、この機会に触れてもらうことです!!
もちろん、今まで興味もわかなかった人も大歓迎!!

マルシェや道の駅で売り出しをしてて思うこと…
正直、若者はお花を買わないor興味を示さない方がほとんどだということです!

でも、私その気持ちもわかるんですよねぇーしくしく
皆さんの心理はきっとこうでしょう!!
「仕事や子育てに忙しくて、そんな余裕ないなぁー」
「こまめにお世話できないから、せっかくお金出して買ってもすぐ枯らしちゃうからもったいないなぁー」
「お世話の仕方わからないから、何となく手を出しにくいなぁー」

こんな心理ではないでしょうか??
すごーい!!ちゃーみー心理学者みたい!?へーん(笑)

でも本当は、お花に興味があったり、育ててみたいと思ってたりしているはず!!
いや!きっとそうに違いない!!(笑)

そこで、ちゃーりー'Sガーデンが若者代表で、このキャンペーンを実施することにしたのです!!
前々から友人達には、言ってたんですけどね笑える

キャンペーンと言っても、そんな大それたことはしてないんですが、
まずは、お花を育てる楽しさや喜びを知ってもらうために、お花をプレゼントしたり、ハウスの見学をしてもらったりしています!!(イベントなどちゃーりー'Sガーデン出店の際は、このブログ見てくれた方は「キャンペーン参加したい!」って言ってみてください!なにかいいことあるかも!!(笑))
(ハウス見学希望の方はよっぽどの繁忙期でない限りはお受けしますので、言ってくださいね!)

また、わからないことがあったら、質問も受け受けていますので、困った時は聞いてください!!お花に関する質問は→こちら
(うちの主な植物でしたら、育て方を書いてありますので、ページの右側に載ってる「主な生産品目」のお花の名前をクリックしてね♪)

ただひとつだけ、覚えておいていただきたいこと
それは…
植物はいずれは枯れるものです!!


いくら育て方が上手でも、気温や環境の変化で枯れたり、その花の寿命で枯れたりすることもあります。

それにお花を育てる仕事をしている私達も、家で育ているお花を枯らしたりするのはしょっちゅうです(笑)
(チェッカーベリー今年初めて枯らさなかった~笑える何の自慢にもならないけど汗)

なので、枯れちゃうかも!!と心配して、お花を育てることを諦めてしまうよりも、
「枯れちゃうかもしれないけど、育ててみたい!!」と思ってもらいたいのです!!

毎日お花を見ている私達ですが、お花見飽きた~って、思うことはないですし、何よりも季節の変化を感じることができることってすごく幸せなことだと感じる今日この頃…。
お花って、ほんと季節と共に変化していくので、飽きないし、癒されますしあわせ

だから、特に忙しい人ほどこそ、お花を育ててもらいたいなぁーキラン

このキャンペーンをきっかけにお花を育ててみよう!!と思ってくれる若者が増えたらいいなぁ~と、思うちゃーみーなのでしたしあわせ
キャンペーン実施中!!

☆オマケ☆
キャンペーン中なので、以前のバレーのお仲間にもお花もらってもらいましたお花

久しぶりに会えて、私も久しぶりのお休みゆっくりおしゃべりできて、癒されました~ハートウィンク
お花も喜んでもらえたみたいで、よかったよかったしあわせ

手作りオムライスランチまでごちそうになっちゃったーピース
キャンペーン実施中!!
キャンペーン実施中!!
キャンペーン実施中!!

きっともうすぐ素敵な花壇やコンテナガーデンができるはず!!(笑)
楽しみだわぁ~目がハート


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
馬鹿者のオイラにも育てられますかね?ドキドキ
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月25日 23:05
いしかわさん>
ば…馬鹿者かぁー そ…それは難しいかも!!(笑)
うそうそ!!愛があれば大丈夫~♪by 広瀬香美

お花男子キャンペーンも同時開催中だから、いしかわさんはお花男子キャンペーンにも参加よろしくメカドック!!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月25日 23:16
>すごーい!!ちゃーみー心理学者みたい!?


ほんとだ!すごーい!!




…自画自賛?(笑

さすが男らしいちゃーみーさんですね!!
Posted by たろたろ at 2013年04月26日 12:12
たろさん>
ちゃーみーです!

ほんとすげーでしょ?
かっけーでしょ??

男子乙女のちゃーみーです(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年04月26日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンペーン実施中!!
    コメント(4)