ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › グルメ › 

新寿司さんでお茶づくしランチ

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年05月12日 20:56  カテゴリ:グルメ

新寿司さんでお茶づくしランチ

こんばんは!ラブリー上等!ちゃーみーです♪

昨日は毎年恒例母の日のお花屋さん巡り。
途中プリマベーラさんへ寄って、またまた…
「そういえば、新茶の天ぷら食べるなら今だよね!」って話になり、ランチへ行くことにしましたーナイフとフォーク
寄り道ばっか!!(笑)

いしかわさんのお茶の天ぷらが食べられる
大林の新寿司さんへ。

いしかわさんも合流してくれました~しあわせ

こちら、お茶の新芽の天ぷら
新寿司さんでお茶づくしランチ
爽やかなお茶の香りがほのかに口の中に広がる~お茶
サクサク~

大将自ら摘んだお茶だそうです。


食べる茶いなり
も頂きました!!
新寿司さんでお茶づくしランチ
こちらも爽やかよ~♪ おいなりさんだーい好きどきどき(笑)

天ぷらとおいなりさんをおつまみにして、昼間っからいしかわさんは生大を飲み干す、飲み干す
ビール
…彼はこの後、仕事できたのだろうか?(笑)

でも、珍しく真面目に仕事トークかわしちゃったしっしっし

そして、我々寿司ランチまで頂いちゃいましたー!!
新寿司さんでお茶づくしランチ

さらに、小鉢とお味噌汁とデザートがついてなんと、850円!!超~お得!!笑える

食事でも新緑を感じることができて、なんだか幸せね♪
お腹いーっぱい!!ごちそうさまでしたー!!

☆オマケ☆
ここで終わったら、寄り道で終わっちゃいますね(笑)
ちゃーんとお花屋さん巡りもしましたよお花

豊田2件、日進1件、長久手1件、緑区1件のお花屋さん見てきましたー!!

昨日は雨でしたが、お客様の出足は上々だったみたいです。

色々見せてもらったり、お店の人と話をしたりした中で、来年の母の日に向けての商品に対するアイディアや、展望が少しですが、見えてきたような気がしましたしあわせ

ふー急ぐやっと仕事したって感じ(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
かんから餅(岐阜県恵那市岩村)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆ (2015-12-21 22:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆ (2015-02-28 19:43)
 ☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆ (2014-08-29 18:23)
 戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!! (2014-02-10 22:04)
 かんから餅(岐阜県恵那市岩村) (2013-12-01 17:27)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
それは私の茶いなりさんだ!!

はるばる末野原までお越しいただきありがとうございました☆

あのあとパソコンを立ち上げたまま意識を失った事は、ここだけの話です。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年05月12日 22:04
お得なランチですよね~~
茶いなり・・・以前食べたのを思い出す・・・いつだっけ???(笑)
あがりも美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃう♪

買い物、ランチ、お仕事、楽しく充実した1日、お疲れ様です!
Posted by ゆか at 2013年05月12日 23:13
いしかわさん>
ちゃーみーです♪
この前はどーも!!
なんかいしかわさんとの仕事の話はなんだか、こそばゆかったです!!
変態仮面の話の方が落ち着いたわ(笑)

うちも映画なんて行ける訳もなく、あの後、駆け足で花屋巡りをしたのは、ここだけの話です…。

ゆかさん>
ちゃーみーです♪
ほんと新寿司さんのランチ超~お得ですよね!!
ホタルイカおいしかった!

お腹の中はいしかわ茶でいっぱいでしたー(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年05月13日 20:17
下界に降りてきては2人で花についての勉強会は見上げたものだね。
来年の母の日のアイデアや展望が楽しみです。
花やさん巡りもいっぱいしたんだね。
春ちんも若い頃はよく同業者の牧場巡りをしたものです。
よそを知ることでいろんなヒントが得られるからね。
さて、ファームユタカのおいでの件ですが、5月中は会議やらなんやらで空いている日にちがあまりありません。
なので6月の上~中旬を予定していますが都合はどうですか?
勝手言ってすみません><
Posted by 春ちん at 2013年05月14日 00:09
春ちんさん>
ちゃーみーです!
いやぁー特に私は修行にもでたことないので、勉強しないといかんです!

はーい、6月でお願いします!
春ちんさんがいい日にちの候補を出して頂けたら、うちも都合のいい日と合う日で行かせてもらいたいです!お願いします♪
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年05月14日 07:45
了解しました
Posted by 春ちん at 2013年05月14日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新寿司さんでお茶づくしランチ
    コメント(6)