ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 頂き物 › 

☆嬉しいおすそわけ☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年05月20日 22:07  カテゴリ:頂き物

☆嬉しいおすそわけ☆

こんばんは!ラブリー上等!!ちゃーみーです♪

昨日どんぐりで売り出ししていたら、kaki さんが来て下さり、おすそわけをしてくれましたー!!

早速、甘露煮
☆嬉しいおすそわけ☆>
塩焼き
☆嬉しいおすそわけ☆
葉わさびの醤油漬け
☆嬉しいおすそわけ☆

で、おいしく頂きました~~笑える
kaki さん、ごちそうさまでした!!

それにしても、うちの食卓いつも頂き物ばっか!!
とっても助かる~(笑)

それに、まさか自分がアマゴやイワナ煮たり、葉わさび料理したり、山菜料理したりするなんて、想像できませんでしたが、人生わからないものですねぇ~しあわせ
それだからおもしろいのかな?しっしっし
ほんとはシティーガールだったのに!!(笑)

☆オマケ☆

以前買ったスプラウトキットで、ブロッコリースプラウトに挑戦中~☆嬉しいおすそわけ☆
☆嬉しいおすそわけ☆
このキット、ガーデニングフェスタで100円で売ってたー!!
うちはもっと高かったので、くやしーーーい号泣

さーて、どうなるのか、楽しみ~♪

タグ :頂き物

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
☆北海道の美味しいもの☆
☆原木なめこ☆
☆頂き物生活☆
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 ☆北海道の美味しいもの☆ (2013-11-22 23:07)
 ☆原木なめこ☆ (2012-10-30 21:15)
 ☆頂き物生活☆ (2012-09-07 21:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
美味しそう!!

確かにガーデニングフェスタでお見かけしたちゃーみーさんは
シティーガールでしたよ(笑)

ブロッコリーの種⁉
うちの主人は髪が短い時はパンチパーマだとよく間違われますが…、伸びるとブロッコリーと言われます(苦笑)

成長楽しみにしています。
Posted by おちゃめmama at 2013年05月20日 22:55
へ~?
ちゃーみー甘露煮作れるの?
凄いじゃん!
奥様してるね^^
日々勉強だね。
春ちん、なんもでっきいせん><
Posted by 春ちん at 2013年05月20日 23:52
おちゃめmama さん>
コメントありがとうございます♪ちゃーみーです!

まだシティーガールでしたか?? よかったぁー(*^^*)

あはは!
旦那様の頭がブロッコリー!!ごめんなさい!思わず笑ってしまいました!!

どうなるのか、お楽しみに~♪

春ちんさん>
ちゃーみーです!
すごいでしょー??

なぁ~んちゃって!!
実は作ったのは、ちゃーりーさんですよ!

私もなーんもできません(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年05月21日 07:28
やっぱな^^

絶対むりだと思ったよ。

でもちゃーりー殿はすげえなあ。

ダシに昆布が投入されてるじゃん!

憧れちゃうよ。

所で10日どうする?

春ちん的には来てほしいけど、忙しいならしかたがないけどね。

サンスーハーのブログ見てね(^3^)
Posted by 春ちん at 2013年05月21日 15:17
ちゃーりーさんがやったんだ
フキは出来ないんで・・・と言ってたけど、やっぱり山の子。
Posted by kaki at 2013年05月21日 18:56
春ちんさん>
絶対無理って!!ひどいなぁー(T-T)
昆布入れたほうがいいって!って、アドバイスしたのは、私ですよ(笑)

10日??

また確認してから返事しまーす!

kaki さん>
ごちそうさまでした!!おいしかったです♪

そうそう!なんだかんだいって、山の子なので、一通りのことはぜーんぶできますよ!!

私はやっぱりシティーガールなんです(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年05月21日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆嬉しいおすそわけ☆
    コメント(6)