ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 稲武 › 

今紅葉ピークです!!(稲武町大井平公園)

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年11月09日 22:08  カテゴリ:イベントカテゴリ:稲武

今紅葉ピークです!!(稲武町大井平公園)

こんばんは!ちゃーりーさんの発言を受けてイラっとして、パートさんの前だということを忘れて、声を荒げてしまったちゃーみーです!!(普段は猫を3匹ぐらいかぶってますしっしっし)

今、大井平公園の紅葉ピークです!!
すごく綺麗に色づいてきましたよー紅葉
今紅葉ピークです!!(稲武町大井平公園)
今紅葉ピークです!!(稲武町大井平公園)

明日は、ちゃーりー'Sガーデン出店の日です。
ちゃーりー&ちゃーみーに会えるチャンスですよー(笑)
10時からは、観光協会さんが金券を配布します。

雨かもしれないので来られる方は、午前中がいいかもしれません!!

明日お待ちしております♪


☆オマケ☆
今日ブログを見て、チェッカーベリーを買いに来て下さったお客様がみえました!!
わざわざ岐阜の各務原からいらしてくれたんです!!
今紅葉ピークです!!(稲武町大井平公園)
ちゃーりー&ちゃーみー、大感激!!キラン

ブログやってて、嬉しい瞬間…。やったー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのコメント
わぁーほんとにきれい!!
先日はありがとうございました(^o^)

チェッカーベリーかわいいし遠くからでもちゃーりーさんのところで買いたいなぁってブログ見てると思う気持ち分かるなぁ〜って♪
明日あんまりお天気悪くならないと良いね!
Posted by りんちゃん at 2013年11月09日 22:13
紅葉ホントきれいですね^^

今はシクラメンがどこでも売ってますよね。
でも、ちゃーみーさんのシクラメン買いたいなって思って
我慢しています。

今回のイベントに行けるかどうかわからないので
JAで売ってますかねぇ?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月10日 07:40
マルシェさんでチェッカーベリーを買って
もう1年・・・!?@@;
時が過ぎるのは早いね~っ!!
紅葉も赤~オレンジ~黄色~♡
すごくキレイですね♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月10日 08:38
りんちゃん>
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m

紅葉今がピークだけど、昨日は雨&寒くて、大変だったので、りんちゃんよかったかもしれませんよ!

ほんと、わざわざいらしてくれるなんて、有り難いことです(*^^*)
素直に嬉しかった~♪

おちゃめmama さん>
シクラメンはたくさんの方が出されてますから、おちゃめmama さんがそう言って下さるのは、ほんとに有り難いですm(__)m

産直に出していますが、まだあるかどうか…。
12月でもよければ、7日のマルシェで持っていく予定です!!

おかんさん>
ほんと、1年早いですよねー!!
駐車場の芝桜計画はどうなったのか、また教えてくださいねー(*^^*)

ほんと紅葉今がピークです!!
Posted by ちゃーみー at 2013年11月11日 21:39
土曜日に、各務原から行きました、かおりといいます。
コメントが遅くなりました。 すみません。
先日は、お仕事中のところ対応していただき、ありがとうございました。
そして、 お忙しい中、本当にありがとうございました。

ちゃーみーさんともお話してみたかったのですが、お仕事中でしたし、ちゃーみーさんのところまで行く勇気がありませんでした・・・・すみません。

今回ブログに書いてあった、ちゃーみーさんのイラっとした原因が、私たちがお邪魔したことだったなら申し訳ありません。

みなさんが、やっぱり鉢花を買うなら、ちゃーみーさんのところがいい!!  と言われていることが今回買ってみて分かりました。

玄関に飾ると、一気にクリスマスが来たみたいでとても綺麗です。
そして、大きくて立派で凄く目立つので、通行中の他の人に、鉢ごと盗まれそうで怖いです・・・・・・

今回連れて帰ってきたチェッカーベリー、大切に大切に育てます。
本当にありがとうございました。

稲武、初めて行きましたが凄くいいところでした。
また行きたいと思います。
Posted by かおり at 2013年11月14日 17:10
かおりさん>
コメントありがとうございます!
そして、わざわざ稲武まで足を運んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです!!

私も、もっとお話したかったですぅ(>_<)
今出荷が最盛期でゆっくり時間が取れず、申し訳ありませんでした!!

私のイラっとしたのは、かおりさん達とは全然関係ないことですよぉーーー!!誤解させてしまうような書き方して、すみません!!
私気が短いんですよぉー!
いっつもちゃーりーさんに怒ってます!!(笑)

また、よかったら稲武に遊びに来てくださいねっ♪
私達、農家はお客様と直接お話できる機会があることがすごく励みになるんです!!
なので、今回かおりさん達がいらして下さったこと、とっても嬉しく、励みになりました!!
ありがとうございましたm(__)m

一緒にいらしてくれたお友達にもよろしくお伝えください!!
Posted by ちゃーみー at 2013年11月14日 19:08
ちゃーみーさん、コメント返信ありがとうございます。

イラっとした原因を知って安心しました~。
これで今夜は安心して眠れます♪♪♪

稲武の地名は、統合前から知っていましたが、実際に行ったのは初めてでした。
ただですね~、思ってたよりも寒かったです。
薄着で行ったら、少し体調を崩しちゃいました・・・

大井平公園の紅葉も見たんですよ~。 すごく綺麗でした。
五平餅のしょうゆ味のを食べながら、携帯のカメラですけど、写真を何枚撮ったか分からないぐらい、撮りまくりました(笑)

今年初めて紅葉を見ました。 綺麗なもみじに感動です。

それから・・・
この間、お邪魔したお礼の品物を、少しですけど本日発送しました。
直接お礼を持って行けずにすみません。
どうかお受け取り下さい。

出荷最盛期のお忙しい中、対応ありがとうございました。
Posted by かおり at 2013年11月14日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今紅葉ピークです!!(稲武町大井平公園)
    コメント(7)