ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

産直プラザにチェッカーベリー登場!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年11月21日 07:39  カテゴリ:お花

産直プラザにチェッカーベリー登場!!

おはようございます!昨日の夢農人の忘年会で帰ってきたのが遅く、起き上がれず、布団の中で書いているちゃーみーです!!
ね…眠いもうだめー

昨日!産直プラザにチェッカーベリーシクラメン納品してきましたー!!

チェッカーベリーは1鉢限定で大きい立派なものを持っていきました。
正直ちょっとお値段は高いですが、すごく実がついていて、見栄えすること間違いなし!!
産直プラザにチェッカーベリー登場!!

小さいサイズの物も納品しましたので、お求めの方はお早めに~!!
チェッカーベリーは人気ですよー!!
急げ~逃げろー

また、シクラメンの5寸鉢も納品しました!!
サイズは少し小ぶりですが、しっかりした株ですよ!!
産直プラザにチェッカーベリー登場!!

クリスマス、お正月のお花にぜひどうぞ~!!

☆オマケ☆
忘年会で、食べたおいでんGP優勝の三州豚の串~
産直プラザにチェッカーベリー登場!!

カリカリでボリュームあって、美味しかったです!!


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(10)
この記事へのコメント
午前様かな?
あんま呑んでかん!
チェッカーベリーようさんなっとるがね~~
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月21日 12:01
春ちんパパ>
パパ、ごめんなさい!
午前様です!!

ノンアルコールでも盛り上がれます!!

チェッカーベリー、たぶんもう売約済みになりました!!有り難いことです(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年11月21日 21:26
産直プラザより、高橋ジャスコの方が
もっと近いのですが、
23(土)勤務で行けない・・・
24か30に豊根・名倉方面に出向いたら
どんぐり寄ってみます
12月第二水曜お寺さんに差し上げたいしなぁ

チェッカベリー出荷は、年内がピークですか?
Posted by りんこりの at 2013年11月21日 23:18
りんこりのさん>
まだ路面は凍ってないと思いますが、気をつけてお出掛けくださいねー!!

チェッカーベリーは、11月いっぱいでほぼ終わりそうですねー(>_<)
あっても、12月頭ぐらいまでですねー
Posted by ちゃーみー at 2013年11月22日 20:12
ちゃーみーさんがブログに載せた画像・・・・・

まさに私が追い求めていた鉢でした~♪♪♪
素敵すぎです!!
なので、ブログで書かれていた文章のとおり、急いだため、
あせりすぎました~(笑)

しっかり画像付きで紹介してくれたので、不安なく買えます。
ちゃーみーさんのおかげです♪
ありがとう、ありがとうございました~。
Posted by かおり at 2013年11月23日 16:46
かおりさん>
産直プラザすぐにわかりましたー??
こちらこそ、ご予約ありがとうございましたm(__)m
この鉢は市場の品評会に出そうか迷っていた鉢なので、いいですよー!!

かおりさんは、ブログとかはやっていないんですか??

チェッカーベリーどんな風に飾ったか見てみたいなぁーなんて思っちゃいました(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年11月23日 20:24
11/24、本日
つくで&名倉帰りにどんぐりに立ち寄りました
13時頃かなぁ~
陶器鉢に入っているのが2鉢あったので、2鉢購入
プラ鉢の最大級のより、少し小ぶりですよね?
年末年始まで大丈夫でしたよね?
そして、黄色いプラ鉢のかわいいやつを1鉢も購入
赤いかわいい実を見てると、ちょっとウキウキ気分になれます
帰路は、香嵐渓渋滞避けたくて
稲武から矢作ダム、小渡ルートと選びました

つくで道の駅、3~11月、第4日曜
偶然今年の最終日に出会い
つくで高原模型鉄道に、いい歳こいて何度も乗ってきました
Posted by りんこりの at 2013年11月24日 20:20
りんこりのさん>
どんぐりに寄って頂き、ありがとうございましたm(__)m
かわいい実を見て、ウキウキしてもらえると嬉しいです~♪
かわいがってあげてくださいっ!!

模型鉄道!!興味津々の私です!!(笑)
乗ってみたいなぁー(*^^*)
りんこりのさんは、たくさん満喫されたみたいですね♪
Posted by ちゃーみー at 2013年11月25日 17:42
ちゃーみーさん!!  コメント遅くなりました。
すみません・・・

産直プラザ、すぐに分かりましたよ。
ただですね~、途中の知立で乗り換える時、豊田市方面行きのホームがどこにあるか分からなくて、ちょっとドキドキでした。でも、豊田市に着いてからは、まっすぐだったので、迷うことなく産直まで行けました。

で、チェッカーベリーと対面して・・・、あまりの立派さに感動の嵐でした~♪♪♪♪♪♪
初対面の店員さんなのに、これはホントに素晴らしいね~!!!  と、レジの前で鉢を見ながら語り合っちゃいました(笑)
えっ??  この鉢は、品評会の候補になってたものだったんですか?  どおりで他の鉢とは雰囲気が全然違いました。
これは、なおさら大切に大切に管理しなくちゃ!!
身が引き締まる思いです。

私は、ブログをやってないんですよ~
なので、飾った感じをお二人にお見せ出来なくてすみません・・・
最初は、玄関の外へ飾ろうかと思ってたんですが、
立派なチェッカーベリーがかなり目立つので、
他の人に盗まれそうで怖いため、室内に飾りました♪

毎日、た~くさんの赤い実を見て、嬉しくなり癒されてます♪
もう、私のチェッカーベリー好きは、止まりません(笑)

こんなに立派に大きく育てて頂き、ありがとうございました。
Posted by かおり at 2013年11月27日 23:42
かおりさん>
産直すぐわかってよかったです!!
産直の店員さんは、皆さん親切で話しやすいですよね(*^^*)

そうなんですよー
品評会に出せるぐらいの鉢なんです!

かおりさんがチェッカーベリーの虜になってくれて、嬉しいです♪
毎日癒されてくださいね(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年11月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産直プラザにチェッカーベリー登場!!
    コメント(10)