ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

12/7はちゃーりー'Sガーデンフェア!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年12月02日 20:56  カテゴリ:夢農人

12/7はちゃーりー'Sガーデンフェア!!

こんばんは!ちゃーりー'Sガーデン、ブログ担当のちゃーみーです!!

12月7日の夢農人マルシェはちゃーりー'Sガーデンフェアです!!

「何か面白いことしたいね!!」と、ちゃーりー&ちゃーみーで色々考えました!!
そして…思いついた!ひらめいた
体験型マルシェをやりたい!!

勝手にタイトルつけました!
題して…
「体験型マルシェ!ちゃーりー&ちゃーみーが選んだお花を使って、クリスマスorお正月の寄せ植えを作っちゃおう!!」
あぁ、長い汗(笑)

12/7はちゃーりーSガーデンフェア!!
イメージはこんな感じです!!選ぶ植物によって変わります!

ちゃーりー'Sガーデン人気のチェッカーベリーやガーデンシクラメンなどを使った寄せ植え作りをします!
寄せ植えを作ったことがなくても、大丈夫!!
植え方のポイントを、ちゃーりーさんが丁寧にアドバイスしますよハートウィンク

お花や植物は数種類から選ぶことができるので、他の人とは違ったオリジナルの寄せ植えが作れちゃうかも!!(笑)

参加料は材料費のみ(土や鉢代込み)で、2000円前後です。(※選ぶ植物によって値段が変わります。)


9時から随時受付しておりますので、気軽にご参加ください!
ただ遅い時間だと、お好きな植物や色がなくなってしまう可能性がありますので、お早めに~。

クリスマスやお正月に玄関やお庭、ベランダなどに飾るお花を自分で作ってみませんか??しあわせ

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!m(__)m





同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
夢農人の内祝いを送りました!!
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 夢農人の内祝いを送りました!! (2015-07-31 16:03)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(2)
この記事へのコメント
ナイスなアイデアです❗️
ちゃーりー夫妻

この日はすべてをお任せします
*\(^o^)/*
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年12月02日 21:46
道岡ざえもんさん>(笑)
明日よろしくお願いしますm(__)m

たぶん我々、いっぱいいっぱいなので、助けてくださいませ!!
Posted by ちゃーみー at 2013年12月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12/7はちゃーりー'Sガーデンフェア!!
    コメント(2)