ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 夢農人 › 

耕Life冬号に!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年12月13日 19:41  カテゴリ:夢農人

耕Life冬号に!!

こんばんは!雪が降っても、喜べなくなってきたちゃーみーです!
数年前は「わぁー!!どきどき」って喜んでたのに、心が荒んだのでしょうか?(笑)

耕Life冬号が発行されます!!
耕Lifeは、人生を耕すためのライフマガジンです。
農業や食物についての特集が組まれることが多い、素敵なフリーペーパーですよ♪

今回の冬号は、もものみせ高田さんこと、餅神様ファミリーが表紙ですよ!!
耕Life冬号に!!

う~ん、素敵な写真どきどき
もち特集が組まれております!!
餅についてのアレコレがいっぱい!!

んっ??よーく見ると…目
耕Life冬号に!!

ちゃーりー'Sガーデンの文字が!!

そうなんです!!高田さんの陰に隠れつつ、我々ちゃーりー'Sガーデンも載っちゃいました!!しっしっし

内容は…
耕Life冬号を見てね♪(笑)


耕Life冬号に!!
キャッ!はずかちぃやったー(笑)

☆オマケ☆
明日の高橋ジャスコの出張夢農人マルシェ、出店します!!

年末年始にお客さんを迎え入れる時に、お部屋に一つお花があると、お部屋が明るくなりますよ!!
ぜひ、年末年始のお花にシクラメンはいかがですか!?

明日もシクラメン出品します!!
ぜひ見に来てください♪

お待ちしております!!m(__)m
耕Life冬号に!!



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
夢農人の内祝いを送りました!!
明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 マルシェ、シクラメン&シンビジウムフェアだよ!! (2016-12-02 22:44)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 夢農人の内祝いを送りました!! (2015-07-31 16:03)
 明日、明後日はガーデニングフェスタ開催!! (2015-05-23 02:34)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)

Posted by ちゃーりー │コメント(9)
この記事へのコメント
素敵なお写真(^o^)
本当に寒くなってきたねぇ〜
でもお花があると温かい気持ちになるね♪
明日は近くにいるけど間に合わないから行けなぁ〜い(x_x;)
がんばってねぇ!
Posted by りんちゃん at 2013年12月13日 19:54
りんちゃん>
ほんと寒いよーーー(>_<)
雪嫌だよー(T-T)

明日近いよねー!!
会いたかったけど、時間が間に合わないもんね!!

耕Lifeよかったら、見てね♪
Posted by ちゃーみー at 2013年12月13日 20:55
路子のミチは、釧路の路って聞いたのは、僕だけみたいだったけど、あれからどうですのん?
Posted by ながたはん at 2013年12月13日 21:25
ちゃーみーさん、顔出ししてるー!
ぜひGETしたいものです^^
Posted by ののかめ at 2013年12月13日 22:09
ながたはん>
そうです!!そう聞いたのは、ながたはんだけなので、安心してくださいねっ!!(笑)

耕Life見てね♪(笑)

ののかめさん>
そうなんですよー!!ついに顔出ししてしまいました(笑)

GETしたくれたら、嬉しいです♪
ありがとうございます~!!
Posted by ちゃーみー at 2013年12月13日 23:33
きゃぁ~~、相変わらず可愛らしい^^
素敵です。

お花に囲まれていいなぁ^^
でも、実際に仕事となるとたいへんですよね。
頑張ってください!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年12月13日 23:46
おちゃめmama さん>
きゃー!!ありがとうございます~♪(笑)

全然素敵じゃないですよー
仮面夫婦です!!(笑)

皆さんに綺麗なお花を届けられるように、頑張ります(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年12月14日 19:20
今日、これ見たよ!
喫茶店でモーニングしながら。
やっぱり「ちゃーりー&ちゃーみーさん」だったのね。
この表紙のご家族のお写真からは幸せが伝わってきて、ほんわかしました。
中に書いてあることはよくわからんかったのだけど、こういう広報誌みたいなのは大好きです。
ちゃーみーさん、やっぱ可愛い。
私がこういうのに載ったら、紅の豚のマルコだ・・・。汗
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月24日 20:48
無有のかあちゃんさん>
ありがとうございますm(__)m
見て頂いたんですねー♪嬉しいです(*^^*)

表紙も夢農人のメンバーで、夢農人づくしの冬号です!!

あらっ!誉めてもらえて、メチャクチャ嬉しいです(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年12月25日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耕Life冬号に!!
    コメント(9)