ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

個性豊かなオダマキちゃん。

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年02月07日 20:44  カテゴリ:お花

個性豊かなオダマキちゃん。

こんばんは!初めての美容院に行って、緊張して疲れきったちゃーみーですドクロ
皆さん、美容院は固定派ですか?転々派ですかー?

今夜から寒くなって、雪が降るようですね雪
今シーズンは雪かきしなくていいかも??
と思ってましたが、そうはいかないですよね汗

今年は寒くないとは言え、やはり稲武の冬は寒い!!
その寒さにしっかりと当たった、オダマキちゃん達が大きくなってきましたよー!!にっこり
個性豊かなオダマキちゃん。

ちゃーりー'Sガーデンのオダマキは、たくさんの品種があります!!

え?これが同じ花?と思うほど姿や色が様々です。

葉っぱもこんなに様々ですよー!!
個性豊かなオダマキちゃん。
個性豊かなオダマキちゃん。
個性豊かなオダマキちゃん。
えっ?あんまり違いが、わからない??うっそーん(笑)

また、花が咲いたらアップします!!

あなたの好きなオダマキちゃん、探してね♪




☆オマケ☆

星野富弘さんが描いたオダマキ。
個性豊かなオダマキちゃん。

あー星野さんの美術館行ってみたいなぁーしあわせ


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのコメント
どうも!南国?で里帰り満喫のももんは美容院だいたい固定派です。
稲武はめちゃ寒いでしょうね。あんな華奢なオダマキが寒さを耐えて咲くのは意外。
こちら和歌山でも今日は雪です。髪切ると風邪ひきやすいですから、気をつけてね〜!
Posted by ももんももん at 2014年02月07日 22:57
美容院、行かない派です^^;年二回かな?(残念な感じです)

おだまき、花がついた時も好きですが、
幼苗(?っていうのかな?)のけなげな姿も大好きです。
どんな花をみせてくれるのかな?って楽しみですね。
思いがけない花の色も出てくるのかな?

寒い冬はきついけど、寒くないといけないお花もあったりと思うと、この寒さも我慢できます。
いなぶは より寒いから 風邪引かないでね^^
Posted by ようこようこ at 2014年02月07日 23:41
美容師さんに付いて行く派です!
ちょっと前に美容師さんが独立したので美容室も変わっちゃった〜(^^)


チャーリーさんの所のオダマキさん本当に色々種類があってかわいいのたくさんだから選ぶの楽しみ♪

少しずつ季節が変わるね(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2014年02月08日 06:38
美容院と歯医者は浮気性です^^;
最近は、美容院じゃなく理容院に行ってますww

オダマキはまだ育てたことがないので
ちゃーりーさんとこのオダマキで挑戦しよう!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月08日 08:32
昨年の鉢物をそろそろ植え替えようと思っていたところです。
今朝、うっすら雪かぶりの芽が見えました。
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年02月08日 16:59
稲武は寒いだろうなあ

チャーリーズのオダマキちゃんも着々と成長しているね
春ちんちに昨年お嫁にきたオダマキちゃんも種が花壇に落ちて自然に育っているよ
楽しみだなあ

春ちんも理容院に行ったりすると緊張するよ
自分の思ってるようにやってくれるのかなあってね
始めに言ってもなかなか想いが伝わらないんだよね><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月08日 20:31
ももんさん>
和歌山も雪降ってるんですねー(>_<)
そりゃー寒いはずですね!!

美容院はだいたい固定派ですか?
だいたい??(笑)

オダマキは寒さに当たらないと花芽をつけないんですよー
意外ですよね!!

ようこさん>
うちのちゃーりーさんも、行かない派ですよ!!
自分で切ってます!!

そうなんですよねー
苗の時もかわいいんです!オダマキちゃん♪

毎年変わった花が咲くので楽しみです(*^^*)

また、花も見てもらえたら嬉しいです!!

りんちゃん>
付いて行く派だったんですけど、なくなってしまってはね(T-T)

ほんと、少しずつだけど、季節は移ろいでいくものですね!!

今年のオダマキもお楽しみに~♪

おちゃめmama さん>
えー!!歯医者さんも転々派なんですねー!!
私もそうしてみよっかなぁー

オダマキは、たくさんいろんな種類があるので、面白いですよ!!

和ちゃんさん>
もう少し暖かくなったら、植え替えるとぐぐんと大きくなりますよねー!!

和ちゃんとこのオダマキはどんなオダマキかなぁー?

春ちんさん>
春ちんさんのとこのオダマキはどんなのが出るか、楽しみですね!!

ほんと、初めての所は緊張しますね!!
私は、もう10年以上同じ美容院だったので、余計に緊張しました~!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月08日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
個性豊かなオダマキちゃん。
    コメント(7)