ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 稲武 › 

稲武ツアー②

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年03月04日 22:31  カテゴリ:イベントカテゴリ:稲武

稲武ツアー②

こんばんは!!稲武の鉢花農家、ちゃーりー’Sガーデンの嫁のちゃーみーです!!

3月2日に開催された稲武ツアーの第2弾です!!

メインイベントのかわいい細工寿司作りデス♪
今回はこのようなお寿司を作りました!!
これは見本~
稲武ツアー②

講師は、山里ちゃふぇの可児さんです!!
皆、真剣に説明を聞いています!!
稲武ツアー②


目の前に食べ物があって、説明聞いている時も、待ちきれないけど、我慢我慢!!えーん

さあ!頑張って作るぞー!!
皆さん、初めてとは思えないほど、上手ですね~しあわせ
稲武ツアー②

盛り付けも綺麗にできたよ!!
稲武ツアー②

自分で作ったお寿司は、よりおいしいね!!
稲武ツアー②

お腹いっぱい!!
自分達で食器や使った道具もお片付けしました!!


さて、お次はちゃーりー’Sガーデンのハウス見学&ひな祭りケーキ作りでーす♪いい物もらえるよんやったー

③へ続く…。

☆オマケ☆
まきすは、つるつるした方に海苔をのせて、巻いていくんだよ!!
稲武ツアー②
稲武ツアー②

(ちょっと、この写真だとわかりにくいですね汗)

初めて巻き寿司作る子ども達もいて、道具の使い方も勉強になったはずです!!ハートウィンク


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
おおー!飾りずしスゴい!
先生の指導がいいのか、生徒が優秀なのか…!
ガッツリ一日稲武満喫ですね♪
Posted by ももんももん at 2014年03月04日 22:41
5枚目の写真の手前の男の子の寿司の盛りっぷりがハンパ無くてスゴイ!
あんだけ全部食べきったのだろうか・・・


ちなみに、写真のはちゃーみーさんの作なの?
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2014年03月04日 22:56
ももんさん>
それは、生徒さんが優秀なのです♪
あと、お腹がすいて、皆さんの底力か十二分に発揮されたんじゃないかな??(笑)

ガッツリ詰め込みすぎましたね!!
ここは、反省点かな?

お気楽かふぇの人さん>
見本は、講師の方ですよー!!
4枚目のお寿司は、5枚目の大盛りの男の子の、横のお姉ちゃん作です!!
上手でしょ??(*^^*)

そして、大盛りの男の子は、お母さんの分と2人分盛り付けしてたので、すごい量ですね(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年03月05日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稲武ツアー②
    コメント(3)