ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 

☆今年のホワイトデー☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年03月17日 22:19  

☆今年のホワイトデー☆

こんばんは!花粉症今年は大丈夫だろうと、油断しすぎて、撃沈中のちゃーみーですドクロ
トホホ…(;´д`)

ホワイトデー…何日前の話題?って、感じですかね汗

今年のホワイトデーは、凄かったんです!!びっくり
なんと、3つも、頂いちゃいましたー笑える

こちら!!

☆今年のホワイトデー☆

☆今年のホワイトデー☆

☆今年のホワイトデー☆


どれも、愛がつまっていてハートおいしかったなぁーやったー

①は、高級チョコですよっ♪
チョコでお菓子を再現するなんて、オサレねっ!!

…あれ?
②は、ホワイトデーというより、バレンタインデーもあげてない気がする…。
でも、有り難く頂きます!!(笑)

アンチョビの隠し味がきいていて、ビールがより進んで最高!!

③は、間違いなし!!
でも、私はほんとは、たけのこ派!!
最近はきのこも、好きになってきました。
大人の階段登ってます!!(笑)

さて、ここで問題です!!
ちゃーりーさんからのホワイトデーは、何番でしょう??

ちゃーみー通なら、すぐにわかるから、ノーヒントですよ!!

答えは……
オマケをみてね♪

☆オマケ☆
答えは……






③でした!!
☆今年のホワイトデー☆

いつもは、手作りのお菓子(チョコブラウニーなど)を作ってくれますが、今年は作ってくれなかったーがびーん

…来年は、よろしくお願いしますm(__)m


Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
私はきのこ派なんです
チョコの部分を先になめなめして最後にビスケット部分を
食べるの^^

うちはホワイトデーはポッキーだったから 
ちゃーりーさんとどっちが愛が深いかなあ?
いい勝負かなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 22:42
きのこ派の、北村です。^^
①もらったら嬉しいだろうね。
バレンタインとかホワイトデーって
大変かもしれないけど
やっぱりあったほうがいいですよね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月17日 23:10
ぷ~さん>
ぷ~さん、きのこ派なんですねー!!

チョコなめなめしてから、食べるのわかるー!!

ポッキーのチョコも歯で削り取りましたか??(笑)

ぷ~さんは、旦那さまに2個ももらってるじゃないですかー!!
しかも、限定?新発売?のやつを!!
なので、ぷ~さんとこのほうが深いですよ♪
負けたーーー(T-T)

ピカイチ北村さん>
北村さんも、きのこ派なんですねー!!
やっぱり、大人になるときのこの良さがわかるのかなぁー(*^^*)

バレンタインデーも、ちょっとめんどくさいとか思うこともあるんですけど、やっぱり喜んでくれる姿を見たくて、あげちゃいますよねー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年03月18日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆今年のホワイトデー☆
    コメント(3)