【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年03月24日 21:55  カテゴリ:お店カテゴリ:ブーログのお仲間

☆月と太陽☆

こんばんは!花粉症は、大変でつらいけど、かわいいマスクがあるので、まだ気分も晴れてるちゃーみーですにしし

今日は、みよしで用事を済ませた後、いい所へ行って来ました♪

ずっと、行ってみたかったの!笑える
ごちそう家美人亭さん!!
(帰りに、お店外から撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れた!)
お店の周りは、綺麗にお花が植えられてましたよっ!!
つい、お花見ちゃう!!これ、職業病!!(笑)

これこれ!この一休さんのポスターずっと、見たかったんだよね!!
感激!!やったー
☆月と太陽☆

お料理も、綺麗で美味しかった~♪
☆月と太陽☆

わがまま言って、イサキの煮付けも出してもらいましたよー!!
☆月と太陽☆
写真が下手くそで、すみませんm(__)m

私の今日のランチのお相手の方は、月のようなお方。
いつも月のように、私を優しく見守って、大丈夫だよと、そっと道を照らしてくれる三日月
今日もいっぱいお話できて、楽しかったなぁー!!

話も弾んで、楽しくなっちゃって、欲張って、煮付けまで食べたので、お腹ぱんぱん!

ごちそう家美人亭さんの代表と言えば、ブーログでもお馴染みの一休さん。
ずーっとお会いしてみたかったんですよねー!!

でも、ちゃーみー…チキンハートひよこ
いつも、お店で名乗れません汗

でも!でも!でも!!頑張って、勇気をだすのよー!!

「あの…一休さんはいらっしゃいますか?」



美人さん「すみません!今外出してます!!」

ガーン( ̄▽ ̄;)



美人さん「あと、30分で戻ってきますので、お待ちを!!」

…というわけで、ずうずうしく待たせてもらいました!

…30分後

ガラッ!!
一休さん「お待たせ致しましたーーー!!!」

キターーーッ!!!やったー

思い描いていたまんまのお方で、すんごい感激しました!!どきどき

まさに、太陽!!太陽
その場の雰囲気が一気に明るくなりましたよっ♪

お会いできてよかった~!!
元気玉もらいましたしあわせ
他の美人さん達も、すごくいい方ばかりで、まさに美人亭って感じでしたよ!!

月と太陽に会えた今日は、私の心はすごく、明るくなりました♪
ありがとうございました!!

あっ、でも、この忙しい時期に私だけ美味しいランチを頂いたことは、ちゃーりーさんには、YKK(「お口チャックの意味」一休さんが、言ってたフレーズ、すんごい面白かったので、パクりましたしっしっし)でお願いしますねっ!!(笑)

☆オマケ☆
美人亭さんに飾ってあった、サラリーマン川柳~しっしっし
☆月と太陽☆

おもしろーい!!笑える

川柳…やってみたいかも~!!
なんちゃってべー


同じカテゴリー(お店)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました!
蔵カフェ ころも農園オープンしてます!!
☆プリマベーラさん☆
和食処、たけ橋(豊田市)
☆あとりえ シトロエン☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました! (2017-04-02 07:53)
 蔵カフェ ころも農園オープンしてます!! (2015-03-14 10:59)
 ☆プリマベーラさん☆ (2013-05-11 13:32)
 和食処、たけ橋(豊田市) (2013-02-21 23:44)
 ☆あとりえ シトロエン☆ (2012-10-09 07:29)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
ちゃーみーさん
今日はご来店本当にありがとうございました!
お目にかかるのがすんげえ遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
初めてお目にかかったのに馴れ馴れしくてごめんなさい…
すんげえキレイな方で本気でびっくりしました
まさにお花!
いや、ホントに。
もっとお話したかったです!
太陽だなんて…
身にあまるお言葉を頂戴し感謝感激です!
明日からの励みになりました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年03月25日 01:49
ごちそう家美人亭一休さん>
こちらこそ、お忙しいところ、急いで戻ってきてもらって、ありがとうございました!

ほんとに、今年会いたい人、第一位の一休さんにお会いできて、ほんと、嬉しかった~♪

いやいや、ほんと会った瞬間に「わぁー太陽みたいな方!!」と、思ったんです!!
お世辞でも何でもないですよ!(笑)

私こそ、お花だなんて、光栄です(*^^*)
月と太陽に照らされて、ひっそり咲く野に咲く花になります!!

あと、すんげえキレイな方ってのは、ちょっとハードル上げすぎです(-_-;)
次私に会った人が「えっ?そうでもなくないっ?」って、なるかのが目に見えてますよ(笑)

お料理もすんごく綺麗に盛り付けされてて、私も盛り付け頑張ろう!って思います!
昨日夜さばの味噌煮(どんだけ魚好き!!)作ったら、すごく美味しくできて、やっぱり外で美味しいもの食べると、その味に近づきたくて、料理も楽しくなるなぁーって、思いました!!
美味しいお料理、ありがとうございましたm(__)m

美人亭の皆さんに元気玉もらったので、心が満たされ、頑張ろう!って思えた素敵な日でした!!

またお会いできるのを、楽しみにしてます♪
Posted by ちゃーみー at 2014年03月25日 22:55
一休さん>
いい忘れちゃいました!!
初めてお会いしたのに、初めて会った気がしなかったですよー!!
いつも、ブログでお話してたからかな?

おかしいなぁー、私けっこう人見知りなんですけどねっ!!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ちゃーみー at 2014年03月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆月と太陽☆
    コメント(3)