ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › グルメ › 日々の出来事 › 

☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年08月29日 18:23  カテゴリ:グルメカテゴリ:日々の出来事

☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆

こんばんは!美味しい桃パフェが食べたいちゃーみーです!!

お誕生日にちゃーりーさんが当ててくれた、ラジオのプレゼントやったー

8月中で期限が切れてしまう~!!
ということで、慌てて出掛けてまいりました!!

しかも、栄のラシックへ!!

「栄の中心でひつまぶしを食らう!!」
♪瞳を閉じて~ 君を食らうよ それだけでいい~♪
☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆

☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆

皮がパリパリで、香ばしくてうまーいどきどき

入り口入ってすぐ、ガラス越しのところで炭火で焼いてましたー!!

あぁ、し・あ・わ・せ~!!しあわせ
しかも、プレゼントだと思うと、余計に!!(笑)

備長さん、zip FMさん、ありがとうございました!
これで、夏の終わりもバテずに頑張れるぜぃ笑える

☆オマケ☆

ただ、ひつまぶし食べてまっすぐに、稲武に帰ってきた私達。

栄、滞在時間1時間!!(笑)

♪それだけでいい~♪
ほんとに??(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
かんから餅(岐阜県恵那市岩村)
☆秋ナス☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆ (2015-12-21 22:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆ (2015-02-28 19:43)
 戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!! (2014-02-10 22:04)
 かんから餅(岐阜県恵那市岩村) (2013-12-01 17:27)
 ☆秋ナス☆ (2013-10-02 00:24)

Posted by ちゃーりー │コメント(9)
この記事へのコメント
ひつまぶしがZIPの賞品?

てなわけないか^^

そう?

今日は栄はど真ん中前夜祭だね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月29日 18:41
おおっ!!
うなぎ、高いですもんね。
いいものが当たりましたね。
私も先日栄まで行って、ご飯も食べずに帰りました。
そんなもんです。
Posted by 千代子。 at 2014年08月29日 18:43
いいなぁ~

欲を言えばキリがないからね 
いいもの それもプレゼントで食べられて
食事の為に名古屋まで・・・ 
なんて贅沢なことでしょう
良かった良かった~ チャンチャン♡
Posted by みどみど at 2014年08月29日 18:58
ぷ~さん>
zipの賞品(プレゼント)が、ひつまぶしですよー!!
と言っても、お食事券ですけどね!!

ど真ん中祭りですねー!!
盛り上がりそう♪

千代子。さん>
そうなんですよー!!
もう、うなぎは食べられないなぁーと思っていたら、いいものが当たって、嬉しかったなぁー♪

都会は恐ろしか所です(笑)

そんなもんですよね(*^^*)

みどさん>
そうですよね!!
ご飯を食べにだけ、栄に行く!
なんて贅沢なんでしょう~♪

欲張ってはいけませんねっ!!
Posted by ちゃーみー at 2014年08月29日 21:15
ホントにいいの?←誘導尋問。
もっと遊んでこりゃあよかったのにー!
名古屋の中心でうなぎと叫んでほしかった・・・
ぜェ~←大流行のフレーズ・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年08月29日 21:19
ラジオのプレゼントでこんな素敵なものが???
いいないいな~。
美味しそう!!!


しかしせっかく名古屋まで行かれてそのまま帰宅はもったいな~い。
でも私もどこに行ったらいいのかわかりません(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月29日 21:42
一休さん>
やっぱり、もっと遊んだほうがよかったよね?(笑)

そっか!!叫ばなくちゃいかんかったですねー!!
しまったぜぇー!!

スギちゃんは、まだまだ熱いぜぇー!!

ドキンちゃん>
そうなんですよー!!
めちゃめちゃいいプレゼントですよね!!
実は、1名しか当たらないプレゼントなんで、当たった時はほんとに嬉しかったなぁー♪

名古屋って皆どこで遊ぶんでしょうねー!!
買い物以外何かあるのかなぁー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年08月30日 07:28
ラシックで食べたんだね、ひつまぶし・・・
なんでちゃーりーSはそんなに懸賞当たるのかなあ?
春ちんが長渕のライブの時食べた丸栄地下のお店と偉い違いだわ><値段も違いそうだからしかたがないね
1時間でご帰還とはもったいない
春ちんは連れ回されたよ><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月30日 12:59
春ちんさん>
なんででしょうね?たぶん、そこで運を使い果たしてるんですよ!!(笑)

春ちんさんの鰻も美味しそうでしたよー!!
自腹で鰻はなかなか食べられません!!(笑)

春ちんさんはデートできていいですね♪
うちは、いつもけっこう出ていく時は、予定を何個か入れてしまうからいかんのですね!!
Posted by ちゃーみー at 2014年09月01日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆
    コメント(9)