ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

明日から大井平公園紅葉祭り、始まるよ!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年11月07日 22:06  カテゴリ:イベント

明日から大井平公園紅葉祭り、始まるよ!!

こんばんは!気づいたら1ヶ月ぶりの更新になってしまった、毎日一生懸命生きてます、ちゃーみーです!!なんのこっちゃ!!(笑)

明日から大井平公園紅葉祭りが、始まります!!
今、大井平公園の紅葉はとーっても綺麗です♪
私の下手くそな写真では伝わらないと思いますので、ぷ~さんの素晴らしい写真を見てくださいねー!!→こちら

ねっ?綺麗でしょ??しっしっし
(ぷ~さん、またまた勝手に使ってごめんなさい笑える)

ちゃーりー'S ガーデンも、バザーに出店予定ですので、良かったら、お立ち寄りくださいねっ♪
チェッカーベリー、ガーデンシクラメン、シクラメンなどこれからのお庭やお部屋を彩るお花が、皆様をお待ちしております♪
ちゃーりー'S ガーデンの出店の日にちは、ブログの上の出店情報でご確認くださいねっ!!

ただ、去年とは出店場所が違います!!
去年は駐車場でしたが、今年はつり橋の下の遊歩道になりますので、お間違いなく!!

稲武の観光協会が期間中の日曜日には先着で金券を配る予定なのでぜひゲットしてくださいね!

最後に…大井平の紅葉とイケメン(甥っ子どきどき)
明日から大井平公園紅葉祭り、始まるよ!!

☆オマケ☆
大井平公園は整備されて、すごく綺麗になりましたよー!!

こんな水車もあるので、探してみてね♪
明日から大井平公園紅葉祭り、始まるよ!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(3)
この記事へのコメント
おおっ!
今日行っちゃったんですよ~(*^^*)
明日明後日は夫の実家に行くので、その前に自然に癒されておこうかと(笑)。
どんぐりにキンタローが来てましたね~!
Posted by ももんももん at 2014年11月07日 22:10
いよいよお祭り始まりますね^^
期間中たくさんの方が遊びに来てくれるといいね♪
この前は春ちんさんも同じ日に同じルートで廻ったみたいですよ
ニアミスだったみたい そんなこともあるのね^^
ちゃーみーさんの写真も見たかったし
イケメン甥っ子さんにもちゃーみーさんにも会いたかったわ♪
ピザのリベンジもあるし 
またふらりと行っちゃたらよろしくです(*^_^*)
お天気いいといいね♪
Posted by ぷ~ at 2014年11月08日 01:03
ももんさん>
おっ!!ももんさん、いらしてたんですねー!!
自然に癒されましたかー??
今日からの戦い?に備えないといけませんもんね(笑)

キンタローさん、来てたんですねー!!
けっこう芸能人来てるのに、いつも見逃してます(>_<)

ぷ~さん>
そうそう、ぷ~さんと春ちんさんは同じ日にいらしてたんですよねー!!ニアミス~!!

勝手にリンク貼ってすみませんm(__)m
でも、ぷ~さんの写真があまりにも素敵だったので!!

ピザ、リベンジできるといいですねー!!
その時はぜひ!!

お天気、明日は悪いみたいですね(-_-;)
Posted by ちゃーみー at 2014年11月08日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日から大井平公園紅葉祭り、始まるよ!!
    コメント(3)