ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 稲武 › 

☆素敵な景品☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年11月22日 22:22  カテゴリ:お花カテゴリ:稲武

☆素敵な景品☆

こんばんは!今日はいい夫婦の日だけど、私は実家に帰っちゃったちゃーみーです!!(笑)

さて、こんないいお天気の日。
稲武のゴルフ場、稲武カントリーで、あるゴルフコンペが開かれました!


有り難いことにここ毎年、景品を我がちゃーりー'sガーデンが出させてもらっています。

ってことで、今回も景品作りに大忙しでした!!

そして、見てください!
この素敵な寄せ植え!!
☆素敵な景品☆


ちゃーりー'sガーデンのお花と、購入したお花とのミックス寄せ植えですよ!!
素敵でしょー??
こんな素敵な寄せ植えが玄関にあったら、いいですよねぇ~♪
☆素敵な景品☆

他にも、シクラメンの寄せかご


うちのお花だけじゃ、ちょっと寂しいので、豪華なシンビジウム
(岡田洋らん園さんのシンビ)
☆素敵な景品☆

景品置き場はお花だらけでテンションあがっちゃいますね~!!

さて、優勝は誰の手に~!!
楽しみですね!!

今年もありがとうございました!!
また、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆オマケ☆
…さんざん、書きましたが、私ちゃーみーがお手伝いしたのは、鉢やお花の買い出しだけ~(笑)

寄せ植えや寄せかごは、全部ちゃーりーさん作です!!
すごいねー!!(笑)






同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(2)
この記事へのコメント
ちゃーみーさん
こんばんは☆(❀◕‿◕❀)
1枚目画像の1番左の寄せ植えに
イルミネーションの電球を巻いたら・・・
ミニツリーになりそうですね~^^
我が家の玄関先に欲しいです♪
Posted by erieri at 2014年11月24日 20:21
eri さん>
こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

寄せ植えに電球巻いて、イルミネーションにするっていいアイディアですねー!!

玄関先にも映えそう~♪

もうすぐクリスマスですねー!!
クリスマスの飾りや、イルミネーションってなんだかワクワクしますよね!!
Posted by ちゃーみー at 2014年11月24日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆素敵な景品☆
    コメント(2)