ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 日々の出来事 › ちゃーりーの晩ごはん › 

♡フラワーバレンタイン♡

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2015年02月20日 20:25  カテゴリ:お花カテゴリ:日々の出来事カテゴリ:ちゃーりーの晩ごはん

♡フラワーバレンタイン♡

こんばんは! 超~お久しぶりです!!
新年も過ぎて、早2ヶ月…。もう皆さん、私のことなどお忘れですよね??笑顔汗(笑)
改めまして、ちゃーりー’Sガーデンのちゃーみーです!!
また、よろしくお願いしますm(__)m

3ヶ月も書いてないと、何から書けばいいのやら状態ですが、一番最近の出来事。

バレンタインがありましたねー!!
日頃お世話になってる方に渡すのもすっかり忘れて、女子として私大丈夫かしらと心配となり、ちゃーりーさんには一応手作りクッキーをあげたら喜んでくれました♪ よかったよかった!!(*´∀`)♪

そして、一昨日ちゃーりーさんが豊田から帰ってきて、突然渡してくれた、この花束!!
♡フラワーバレンタイン♡

嬉しいけど、ビックリ!!(◎-◎;)
「やだ…この人何か、やらかしてその罪滅ぼしかしら?」「すんごい前倒しのホワイトデーかしら?」と色んなことが頭をよぎる…。

ぽかんとしてる私を察したちゃーりーさんは「フラワーバレンタインだよ!!」

おぉ~!!さすがお花男子♡

男性の皆さ~ん!!
今やバレンタインはもらうだけの日じゃありませんよー!!海外では、男性から女子にお花をあげるフラワーバレンタインが主流なんですよ(*^^*)

なので、最先端の流行を追いかけたいオサレ男子は、フラワーバレンタインを押さえておけば、モテモテ間違いなし!!(笑)

いやーそれにしても、うちのお花男子は素敵ですねー(笑)

ありがとう♡(^з^)-☆
♡フラワーバレンタイン♡
あっ!!鏡が汚かった(°Д°)



☆オマケ☆
お花男子は、揚げ物男子でもあるよ!!
ちゃーりーさんが揚げた春巻きは、パリパリでめちゃめちゃ美味しかったです♪

♡フラワーバレンタイン♡

はぁーまた食べ過ぎた!!(笑)


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのコメント
フラワーバレンタイン テレビでも特集してましたね^ ^お花業界の頑張りでこれから普及していくでしょうね
今時バレンタインに告白より友チョコ自分チョコのが需要が多いみたいだし
お花貰って「この人何かやましい事でも」って発想になるちゃーみーさんが好き(^_−)−☆流行をキッチリ抑えるちゃーりーさんも素敵ですね♡素敵なご夫婦で羨ましいですo(^▽^)o
Posted by Mia* at 2015年02月20日 20:57
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
素敵ですね~。
鏡にちゃっかり映っちゃって チャーミングだこと。
あっ ちゃんとそういう構図で撮ったのね。

お花男子に揚げ物男子 このぉ幸せ者!! にくいなぁ
羨ましいですよ。
ごちそうさまです。
Posted by みどみど at 2015年02月20日 21:23
Mia*さん>
そうですよねー!!今やバレンタインは、女性から男性への愛の告白の日じゃなくなりましたよねー(*^^*)

あらっ!!お誉めのお言葉ありがとうございます♪
でも、ほんとは一番に疑うなよ!!って感じですよね(笑)

みどさん>
お久しぶりです!!
なんとか元気に過ごしております!!
みどさんはお変わりありませんか??

鏡にちょうど写る角度だったので、バッチリでしたよん(*´∀`)♪

揚げ物男子は、ほんとにいいですよ!!
これからの時代は、揚げ物男子ですね!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年02月20日 22:25
こんばんわ~。
うふふ。
ごちそうさま♡でした。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月20日 22:42
久しぶりやなあ
もう逝っちゃったかと思ったよ^^

フラワーバレンタイン、知ってる知ってる
TVでやってたよ、確か豊橋だったような・・・
絶対ちゃーりー何かやらかしたんだよ
そんなん喜んどったらあかんて!

でも料理は相変わらず上手いなあ
ちょっぴり嫉妬><
お二人お元気そうでなによりです
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月20日 23:20
お久しぶりです〜♪

さすが!!いつも発想が素敵!
おまけにお料理も素敵!!!
突然のプレゼントってほんとうれしいよねぇ♪
さらぁ〜っとできちゃうちゃーりーさんにすごいなぁって(*^^*)

鏡越しの構図!仲良しが伝わってくるわぁ〜( ´艸`)羨ましい(笑)
Posted by りんちゃん at 2015年02月20日 23:42
はなまま*さん>
いつもラブラブのはなまま*さんに、負けないように頑張らなくちゃ~!!

春ちんさん>
春ちんさんぐらいナイスミドルな方が何言ってるんですか??
奥様にさらっと、花束を渡すぐらいしなくちゃいかんですよ!!

そうそう、料理もさらっと手伝える男性はモテるんですよー(*´∀`)♪

まぁ、だからと言ってちゃーりーさんがモテるのかは、不明ですけどねっ(笑)

りんちゃん>
ほんとに久しぶりのアップです(>_<)
携帯からのアップは大変です(◎-◎;)

さらっと出来るようになるには、年月かかりましたけどねー
なんてね♪
Posted by ちゃーみー at 2015年02月21日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♡フラワーバレンタイン♡
    コメント(7)