ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › お出掛け › 日々の出来事 › 

☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2015年03月01日 14:00  カテゴリ:お花カテゴリ:お出掛けカテゴリ:日々の出来事

☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

こんにちは!ちゃーりーさんが作ってくれたパンケーキをたくさん食べて、お腹パンパンのちゃーみーです!!パンケーキだけに…(笑)

さて、浜松を飛び出して、焼津へ向かったよー!!

河津桜の一種の山の手桜まつりへ~!!
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

私初めて、河津桜見ました!!
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

濃いピンクがかわいい~♡

梅、菜の花や水仙も咲いてて、春満開ですね♪
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

ちゃーりーさんとのんびりお散歩を楽しみましたよーしあわせ
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆

なんだか、癒される…。
最近イライラ、カリカリしてたの、私…。

お花って、ほんと癒されるのね♪
イライラ、ドコカヘトンデッタ…。

そして、もうホテルへチェックイン!!
ゆっくりお風呂へ…
入れなかったおっとー

平日だからか、たくさんの熟女がすんごいおしゃべりしながら、お風呂を占拠してたよ笑顔汗

でも、いいの…。海を眺めながら、隅っこで入るお風呂もなかなかよ(笑)

晴れてたら、富士山も見える露天風呂だったけど、曇ってきてて、あれは、富士山の輪郭かしら??ってぐらいだったのは、ちと残念もうダメ

次は食い倒れ編に続く…。
ほんとにたくさん食べてるから、びっくりして引かないでくださいねっ(笑)


タグ :河津桜焼津

同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
ちゃーみーさん♪

河津桜がとてもキレイですね(^_^)v
普通の桜より濃くてキレイですよね♪
水仙、菜の花、梅、本当にキレイですね(^_^)v
癒されますね♪

食い倒れ編楽しみにしてまーす。私大食いです(^-^)
Posted by しばちゃん at 2015年03月01日 16:23
しばちゃんさん>
こんにちは♪

お花癒されますねー(*^^*)
静岡は暖かくて、もうお花いっぱいでうらやましいです!!

しばちゃんさん、大食いなんですか??

私は若い頃は大食いだったんですけど、ずいぶん食べれなくなっちゃいましたー!!
でも、今回は食べまくりましたよー(*´∀`)♪
Posted by ちゃーみー at 2015年03月02日 14:10
パンパン 笑

おばさんにお風呂占領されちゃったんだ
私は何年か前に女子大生に占領されて
湯船でみんなが出るまで出られなかった時があったの

ちゃーみーさん 熟女と女子大生どっちがいい? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月02日 23:28
ぷ~さん>
ほんとはホットケーキって言ってるけどね!!(笑)

女子大生かぁー(>_<)
皆スタイル良さそうだから、熟女のほうがいいかな!!
安心感がありますね(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年03月03日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆
    コメント(4)