ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › グルメ › ブーログのお仲間 › 

☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2015年12月21日 22:20  カテゴリ:グルメカテゴリ:ブーログのお仲間

☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆

こんばんは!和食大好き、ちゃーみーです♪

和食と言えば、ブーログのお仲間の美人亭さん

先日、家族の忘年会&甥っ子ちゃんのお誕生日で、お邪魔しました!!

リクエストのかぶら蒸し~(*≧з≦)
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆

忙しいのに、めんどくさいリクエストにも快く、応えてくれましたー!!

一休さんみたいに優しい味のかぶら蒸しだったよしあわせ

そして、当日思い出して、頼んだくす玉のサービスも快く受けて下さいました!!(よい子は真似しないでね!!最低でも1日前には、お願いしてね笑顔汗)
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆

一休さんも、ポスターから見守ってくれる中、くす玉オープン!!(笑)
…この後、勢いよく飛び出してきた垂れ幕に、甥っ子ちゃんがビックリして、ギャン泣きして、面白かったなぁ~♪(笑)

美味しいお料理と、気持ちのいい接客で、本当に楽しい時間を過ごせました!!
きっと、美味しいお料理だけじゃ、こんなに満たされた気持ちにはなれないと思います。
気持ちのいい接客、これがプラスされると、こんなに満たされた食事になるんですね!!やったー

一休さん、美人亭の皆さん、ご馳走さまでした!!
そして、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

和食大好きちゃーみーのお気に入りは、魚の煮付けでした!!
美人亭さんのお魚ほんと、美味しい~(*≧з≦)

☆オマケ☆
最近、まともな料理作ってないなぁーもうダメ

美味しい料理を食べると、自分でも頑張って作りたくなるものね!!

最近はほんと食べるの、専門になっちゃったべー
晩ご飯も、ちゃーりーさんが作ってるよ!!

…ほんと、頑張ります!!(笑)

タグ :美人亭

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆
戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!!
かんから餅(岐阜県恵那市岩村)
☆秋ナス☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆ (2015-02-28 19:43)
 ☆ひ・つ・ま・ぶ・し☆ (2014-08-29 18:23)
 戦国屋台村(豊田スタジアム)行ってきました!! (2014-02-10 22:04)
 かんから餅(岐阜県恵那市岩村) (2013-12-01 17:27)
 ☆秋ナス☆ (2013-10-02 00:24)

Posted by ちゃーりー │コメント(8)
この記事へのコメント
ちゃーみーさん♪
ご来店本当にありがとうございました❗
わたしも久しぶりにお目にかかれて
うれしかったわあ~
三浦理恵子に似てる❗って本気で思った
うちの酒豪美人も言ってたよ♪
大切なお席で使ってくださり、本当にありがとう✨ちゃーりーさん、すっげえ優しそうで素敵でしたあ❤
また会えるのをたのしみにしてます(^^)
かわいいベビちゃんの健やかなごせいちょうを祈ってます❗
自分のカラダも、たまには気遣いなよ✨
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年12月22日 00:29
一休さん>
家族もお料理すごく美味しかったと、大変喜んでいました!!
お心遣いにすごく温かい気持ちになりました!!
ありがとうございました!!

三浦理恵子さんですかー??
…実はちゃーりーさんにも言われたことありますよー
でも、セクシーさが足りませんね!!
もっと、色気を勉強しないと!!(笑)

和食大好き、楽しいこと大好き!!の一休さんとは、ほんとにプライベートで一度呑みたいぐらいです!!
今はお酒呑めないから、ジュースでも盛り上がれますよー(笑)

また、お邪魔しまーす♪

一休さんも、たくさん仕事した後は、自分の体ちゃんと休めて下さいねー(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2015年12月22日 08:08
三浦絵理子って・・・言われてみたいww
いいなぁ~~いいんだなぁ~~♪

美味しいお料理と
素敵な人柄に触れると
何倍も増しの楽しい時間になりますよね^^

私も今度、美人亭さんへ行ってみよ!!

美人亭さんよろしくですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年12月22日 08:34
おちゃめmamaさん>
おちゃめmamaさんは、誰に似てるって言われますかー??
誰だろう~??

ほんと、何倍にも増した食事って、楽しいですね!!
きっと、おちゃめmamaさんも、美人亭さんお気に入りになりますよ♪

ぜひ、行ってみてくださいね!!
Posted by ちゃーみー at 2015年12月22日 09:41
この場をお借りして…おちゃめmamaさんへ!
ぜひぜひ!お電話いただく際にわたしを呼び出して
くださいな♪お料理のご要望、何でもおっしゃってくださいね!いただいたご縁に感謝です!

・・・ちなみにわたしは中学の時に織田裕二に似てると
言われたことがあります。ちっとも嬉しくありません。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年12月22日 09:58
パパとのクリスマスの夜を美人亭さんで・・・
と、思って早速お電話しましたが
やはり人気ですね。
予約が取れませんでした^^;

今度から早くお電話しなくちゃね^^

ちゃーみーさんのおかげで
行きたいお店120%になりましたよ^^

織田裕二似なんですね
いいじゃないですか!!
織田裕二のモノマネをしてる人に似てるんじゃなくてww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年12月22日 22:29
一休さん>
織田裕二ですかー??
えー?似てる~??

私もよく男の人に似てるとも、言われますよー!!
若い時のタッキーとか、Hey!Say!JUMPの山田くん?とか。
あと、最近は京本政樹とかも言われました!!
嬉しくない(笑)

おちゃめmamaさん>
あらークリスマスはいっぱいなんですね!!
さすが人気ですね!!

今度は、ぜひお早めに~♪

おちゃめmamaさんもなんか嬉しいなぁー
Posted by ちゃーみー at 2015年12月22日 22:44
おちゃめmamaさん>
最後の一文変ですね!!ごめんなさいm(_ _)m

おちゃめmamaさんも美人亭さんに興味持ってくれたようで、なんか嬉しいなぁー♪って、入れようとしてました
Posted by ちゃーみー at 2015年12月22日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆美人亭さんで、忘年会&お誕生日のお祝い☆
    コメント(8)