ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

感謝の半額セール!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2015年12月24日 23:00  カテゴリ:お花

感謝の半額セール!!

こんばんは!今年のクリスマスは、セルフサンタさんがバッグをくれるちゃーみーです!!
それって、ただの無駄遣いでは??(笑)

明日のクリスマスから正月明けまで、どんぐりの里いなぶにてチェッカーベリー&シクラメンのセールを行います!!
な、なんと、半額!!ですよどきどき
感謝の半額セール!!
ご自分のクリスマスプレゼントにするもよし!
年末年始のお花に飾るもよし!
いつも買ってみようか迷ってたけど、これを機会に育ててみるもよし!

今年は暖かいので、まだまだこちらにお出掛けできると思いますよ♪

早い者勝ちなので、お早めに~♪

☆オマケ☆
昨日、夜中に念願のラーメンを食べにこっそり出掛けましたしっしっし
ずっと食べたかったの、夜中のラーメン!!
感謝の半額セール!!

なんで、夜中のラーメンってこんなに美味しいのかしら??(笑)


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(7)
この記事へのコメント
メリークリスマス♪


安心してください!

ラーメン食べてませんよ^^
Posted by ぷ~ at 2015年12月24日 23:17
そっか、「セルフサンタ」という手がありましたね!
それいいわぁ~(笑)

夜中のラーメンは美味しいんですけど、歳をとると朝まで胃がもたれたりします、キヲツケテ。

今年は色々ありましたね。
来年は更に更に素敵な年になりますように♪
また遊んでね(*´∀`)♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月24日 23:23
ちゃーりーさんとこの
チェッカーベリーやシクラメンは
立派な株です!!
惚れ惚れしますわ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年12月25日 01:22
メリークリスマス!

セルフサンタ!やるねー(*^^*)
今年は稲武もまだ雪がないんですね♪♪
年末年始にチェッカーベリーやシクラメンがあると、おうちが華やぎますね♪♪

深夜ラーメン行きたい!
誘って!すっぴんスウェットで行きます(笑)
Posted by ももんももん at 2015年12月25日 09:35
ぷ~さん>
☆メリークリスマス☆

よかったー!!食べてなかったんだ!!
サンタさん、なかったことにしてくれて、ありがとう!!(笑)

ぽちこさん>
そうそう!!サンタさんもセルフの時代ですよ!!
なんてね(笑)

深夜のラーメン、美味しいけど、さすがに起きた時気分よくなかったです。
後悔するけど、食べたくなりますね!!

ほんと、今年は色々ありました!!
また、来年も仲良くしてくださいね♪

おちゃめmamaさん>
そう言って頂けると嬉しいです♪

ただ、半額の物は一等品というわけにはいかないですけどね(^_^;)))

ももんさん>
あら?ももんさんもセルフサンタ派?(笑)
欲しい物は確実に手に入りますねー!!

ほんと、今年暖かいですねー!!
霜もあんまりおりないし!!

ももんさんのお家の近くに気になるラーメン屋さんがあるんでぜひ!!
パジャマラーメンしましょー♪
Posted by ちゃーみー at 2015年12月25日 13:08
merry Christmas!
セルフサンタの方が間違いは無いから良いのかも!!家も限りなくセルフに近いサンタだったから来年はセルフサンタさんかも( ´∀`)

お花がある生活はいいよね♪

ラーメン!!私もパジャマで(笑)前日からセーブします!
Posted by りんちゃん at 2015年12月25日 15:04
りんちゃん>
りんちゃんのサンタさんは、うまく誘導されるからいいよね(笑)
うちは、はっきりこれ!って言わないとわかってくれませんよぉー

なので、セルフサンタさんがいいかな!!

りんちゃんも、パジャマラーメン行くー??
なんか悪の道を引きずりこんでるみたいで、罪悪感がありますが、行っちゃいますか?(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年12月26日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝の半額セール!!
    コメント(7)