ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お出掛け › 

ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2016年03月20日 11:56  カテゴリ:お出掛け

ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

こんにちは!花粉症がひどくて、ちゃーりーさんに当たりまくってるちゃーみーです!!
…仕方ないね!!

いかーん!!
予告したのに、すっかりアップするのを忘れてしまった!!びっくり
ぷらっとパークに行ったお話です!!

新東名高速道路が開通して、岡崎に新しくサービスエリアができましたね!!
ちょうど岡崎に用事があったのもあり、夢農人のメンバーのお店を出しているので、覗いてみよう!!とふらっと寄ってみました!!

10時ぐらいに行ったのに、すごいたくさんの人でしたよー!!
活気があっていいね~♪

目指すは、MIKAWA FORESTのみ!!(笑)
矢場とんとかも入ってて、行きたかったなぁー

あった、ありました!!
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

ここが、夢農人のメンバーのお店、MIKAWA FORESTです!!

時間がないけど、ふらっと1周!!

このまちうどんや、どらやき
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

井上さんを苦しめたミカワデビルもあったよ!
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

私は、ほうれん草ソフトクリームと名古屋コーチンつくねをたべました!!どっちも食べかけですみませんm(_ _)m
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

つくね、ジューシーで美味しい♪
ソフトクリームも美味しかったけど、味音痴なのか、抹茶と言われてもわからない!!(笑)

今度は前から食べてみたかったクレミア食べるぞ!夢農人関係ない!!(笑)
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!

春休み、ぜひお出掛けくださいね♪

☆オマケ☆
今度こそ、すぐあげるぞ!!

次は、オダマキ、どんぐりに参上!!です!!

すぐね、すぐ!!(笑)

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!!
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
ちゃーりー宮城に視察に行く。
☆吉良の赤馬牧場(西尾市)☆
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 小布施へ花巡りの旅① (2019-09-08 15:46)
 飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!! (2015-05-05 11:05)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆ (2015-03-01 14:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
ぜって~だなー?笑

わたすもまだ行ってないんだよねえ。
行ってみたいけど・・・
混んどるでしょ~?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年03月20日 13:32
今から「どんぐりの湯」に行くよぉ~♪
旦那がいるから、急遽予定変更もありですけどね(*_*)

春休みには、ちゃんと孫たち連れてハウスに伺います~♥
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月20日 14:22
ぷらっとぷらっと……
稲武からミカワフォレストに直行直帰って潔すぎでしょ!また空いてきた頃にゆっくり行きましょう(*^^*)

オダマキちゃん、楽しみにしてますよー♪
Posted by ももんももん at 2016年03月20日 19:14
一休さん>
ぜってぇーです!!(笑)
…がんばります!!

混んでましたよー!!
でも、これ実は1ヶ月前の話なので(笑)、もう空いてるかも!!

ぜひ、お出掛けください!!

ぽちこさん>
どんぐりに来たんですかー??

近くにいるってわかっただけでテンションあがります♪

オダマキ咲いてきたので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

ももんさん>
さっきブログ覗かせてもらったら、インフルエンザだったんですかー??
もう大丈夫なのかな??

お大事に!!

まさか、直帰はしてませんよー!!
そのまま岡崎のイオンに行って、小ちゃーりーがハイハイレースに出場しました!!

小ももんちゃんも、もうハイハイするのかな?
Posted by ちゃーみー at 2016年03月20日 21:45
どちらも食べかけ
ちゃーみーさんったら! 
でも私もよくやりますが2つはなかなかないかな? 笑
大橋さんのミカワデビル凄いの? 私相当大丈夫ですが
矢場とんと同じくらい食べたいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月21日 00:01
ぷ~さん>
早く食べたくて、かぶりつきました!!
交互に!!(笑)

永遠の18歳は和ちゃんでしたね(^_^;)))
ぷ~さんは永遠の25歳でしたっけ??
よくわかんなくなっちゃった!!(笑)

ミカワデビル凄いらしいですよー!!
でも、私は未経験です!!

ぜひお試しを~♪
Posted by ちゃーみー at 2016年03月22日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!
    コメント(6)