【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2019年09月08日 15:46  カテゴリ:お出掛けカテゴリ:好きなこと・好きなもの

小布施へ花巡りの旅①

こんにちは!ちゃーりー’Sガーデンのちゃーみーです♪

7月、長野県の小布施という町に1泊2日で行ってきました。
な…なんと、友達と二人で行ってきたんです。
小ちゃーりーちゃん産まれてから、初めての友達との旅行。
二人とも、お留守番ありがとうね!!

なぜ、小布施に行こうかと思ったかというと、
友達とどこ行く?と話し合った時、
「とにかく、お花を見たい」
って二人の意見が合ったので、
「じゃあ、お花を見に行く旅にしよう!」と決定。その時まだ6月だったので、信州方面なら、まだお花綺麗なんじゃない?ということで、信州に決定!

でも、漠然としてなかなか決まらないなぁ~という時に天からのお声が!!

「前行ったことあるんだけど、花なら小布施が綺麗だったよ!」by.ちゃーりー神様

えー!何その素敵な情報でも、アバウト(笑)

でも、調べて行くと、ほんとだ!小布施=花の街ってなってるぞオープンガーデンが至るところにあるらしい!

これは…小布施に行くしかないっしょ!ということで小布施に決定です。

ガイドブックとネットの情報をフル活用して、下調べ万全よー

行くぜ、いざ小布施!!

長くなったので、②につづく


☆オマケ☆
お久しぶりです!

前回のブログで、新しいブログを立ち上げると言っておきながら、なんで?って思いますよね!!
私も思います!(笑)

その詳細は、この小布施の旅シリーズを書いてから書きたいと思います。

それまで、こちらのシリーズをよろしくお願いしますm(_ _)m

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!!
飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!!
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆
☆のんびり静岡旅行へ行くの巻☆
ちゃーりー宮城に視察に行く。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 小布施へ花巡りの旅② (2019-09-13 16:48)
 ちゃーりー家、ふらっとぷらっとパークに行くの巻!! (2016-03-20 11:56)
 飯田の雑貨屋REBEL‐REBELさんにお邪魔したよ!! (2015-05-05 11:05)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 食い倒れ編☆ (2015-04-06 20:20)
 ☆のんびり静岡旅行へ行くの巻 焼津編☆ (2015-03-01 14:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小布施へ花巡りの旅①
    コメント(0)