ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

この花な~んだ?⑤

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2018年05月06日 14:45  カテゴリ:お花

この花な~んだ?⑤

こんにちは!
子ちゃーりーちゃんとの、シャボン玉タイムが唯一の癒しのちゃーみーです!
ただ…油断すると舐めるけどね(^_^;)

この花な~んだ?
この花な~んだ?⑤

ヒント、喉にいい!!
今、声がガサガサなので、これのお酒でも呑むかね!



答えは、オマケで発表ー!!

☆オマケ☆
答えは…かりんでした!!

こんな綺麗な花なんですね。

最近、苗よりも木が気になる~(*^^*)
アハハ!!


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)

Posted by ちゃーりー │コメント(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

突然ですが明日 茶臼山に出掛けることになり どんぐりの里にも寄れるかもしれないのです!楽しみです。花の苗の入荷沢山ありますか?
Posted by はなちゃん at 2018年10月27日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この花な~んだ?⑤
    コメント(1)