ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › お仕事 › 

めちゃめちゃお久しぶりです!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2019年07月03日 23:05  カテゴリ:お花カテゴリ:お仕事

めちゃめちゃお久しぶりです!

こんばんは!初めまして!
お久しぶりすぎて、初めましてのほうがいいかもしれない、ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです。
皆さん、お変わりありませんか?

私は…すっかり変わってしまいますた…。
去年の4月に仕事復帰して、色々なストレスを抱え、気がつけば、なんかシルエットが丸い(ToT)
…ええ!太りました!!
父親からも「お前…太ったなぁー」「いやぁー太ったぞ」と言われまくった次第です、はい。
(他に話題ないんかい!別に否定してないし!!)

私はストレス太りだと思っております。
とにかくイライラしちゃって、去年よりおやつ食べてないんだけど、イライラ虫さんが糖をすごく吸収していくんですよね。そして、この前ネクストステージに突入したもんだから、簡単に痩せないよねー(笑)

そんな話はさておき…。

去年の5月から、全く更新していなかったこのブログ。
「きっと誰も見てないしね…。」
「私のことは皆忘れたよ、ふふ…。」
と、なぜか投げやりな私。(難しいお年頃、やっかい(*´Д`))

でも、毎年恒例のちゃーりー'Sフラワーショップを開店していると、
「ブログ最近更新してないんですね。」
「ブログ更新してね。」
「楽しみにしてます!」
そんなお声を掛けてもらえることが続き、
「私…まだ必要とされてる!!」
と、再び大きくなったお尻を持ち上げたのです!!

どっこいしょーーーー!!!

今までブローグさんにおんぶに抱っこで、何もわからないとこから、スタートしたこのブログ。

たくさん、嬉しいことがありました!!
たくさんのブロガーさん達との交流があったり、ブログを見て、ちゃーりー'Sガーデンのお花に興味を持って頂いたお客様が直接訪ねてきてくださったり…。
本当にブログを書いてよかったなぁーと思うと同時に、この「ちゃーりーとゆかいなお花達」というブログは私達の財産だなー思いました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

ここで1つ、お知らせがあります。
実はこの6月から、別のブログを始めました。

色々な経緯があり、夢農人も休止?という形になったり、新しいことを始めたり…で迷いましたが、この「ちゃーりーとゆかいなお花達」は、今回で一旦お休みさせて頂きます。次のブログはお花、野菜、稲武のことについてが中心となります。
新しいブログはこちら⇒http://charliesgarden-blog.com/
タイトル「いなぶの花農家ちゃーりー'Sガーデン奮闘記 ~ガチンコ農業ブログ~」

今まで楽しみに読んで下さった全ての皆様、そしてブーログさんに深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

このブログがあったからこそ、私は新人農家として頑張れたし、成長することができました!!

もし、次のブログも読んで頂けるなら、改めてどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

前にも書きましたが、このブログはちゃーりー'Sガーデンの財産なので、残させて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

なんか…湿っぽくなりましたが、
ネクストステージに上がった、ちゃーりー'Sガーデンをこれからも、どうぞ応援よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!
皆様のご健康とご多幸、お祈り申し上げます。

ちゃーりー'Sガーデン ブログ担当 ちゃーみー

めちゃめちゃお久しぶりです!









☆オマケ☆
サヨナラだけどサヨナラじゃない
明日も心 平気元気
思い出だけど思い出じゃない
記念のリボン君にあげよう
きっときっとここで会おうよ

知ってるあなたは、昭和の方ね(笑)

めちゃめちゃお久しぶりです!


同じカテゴリー(お花)の記事画像
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
ちゃーりー'Sフラワーショップ、今年も始めました!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)

Posted by ちゃーりー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めちゃめちゃお久しぶりです!
    コメント(0)