ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お仕事 › 

ちゃーりーとどんぐりの里いなぶ

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年09月17日 16:43  カテゴリ:お仕事

ちゃーりーとどんぐりの里いなぶ

昨日道の駅「どんぐりの里いなぶ」で直売してきましたーお花
外のテントのところでお店を開きました!
ちゃーりーとどんぐりの里いなぶ

午前中、暑い…。
売れるのはジュースやアイスクリームばかり。
見てくれる人はけっこういたのですが、
「お花きれーい!でも今から茶臼山行くし、車暑いもんねー」
と、みんな去っていく…。

お昼、まだ暑い…。
みんなランチタイム、売れるのは食べ物ばかり。
みんな素通り…。

午後、雨がパラパラ…。
みんな中に入ってしまったり、温泉へ。

午後3時、帰りのお客さんが増えるゴールデンタイム。
やっと足を止めてくれるようになったーーー!!
3時から5時で売上がぐんと伸びました!

やっぱりお花は帰りの涼しくなってから、買いたいもんなんですねーしあわせ
うーん、勉強になるなぁー。

この日の売れ筋は大特価のラベンダー。
ガーデンシクラメンはまだちょっと早いかな?

あとこの日のおすすめの「ゼラニューム・カリオペ」
ちゃーりーとどんぐりの里いなぶ

三重県から来られたお客様が素敵!とカリオペを気に入ってくださって、他にもうちのお花見たいからと、わざわざ戻ってきてくださり、うちの名前を聞いて帰って行かれましたー!

嬉しいですねー!!号泣直売ならではの出会い、大切にしたいです!キラン



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
ちゃーみー復活!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆
オダマキ、どんぐりに参上!!
母の日
道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)
 ☆空白の6ヶ月の出来事☆ (2016-11-09 14:49)
 オダマキ、どんぐりに参上!! (2016-03-25 08:29)
 母の日 (2015-05-11 00:00)
 道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました! (2015-03-24 10:13)

Posted by ちゃーりー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃーりーとどんぐりの里いなぶ
    コメント(0)