ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 

綺麗さと切なさとほろ苦さと…

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年09月21日 00:01  

綺麗さと切なさとほろ苦さと…

仕事帰り、空を見上げるとすてきな空…
綺麗さと切なさとほろ苦さと…

そして、今日の晩ごはんは頂いたサンマ…
綺麗さと切なさとほろ苦さと…
※写真は、ちゃーりーのケンカ中だったため、ささっと撮って構図もなにもありません汗

一気に秋がやってきましたねぇー
なんだか、せつない…
これでキンモクセイが咲いて、あの香りをかぐと切なさ倍増です。

☆オマケ☆
ニンジンの種まきしたよー
綺麗さと切なさとほろ苦さと…
ちょっと遅いけど…

春は失敗したので、今度こそ!
まっすぐなニンジンできるといいなぁー♪

タグ :ニンジン


Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
秋の空は表情がいいですね
うちは今日はずっと山の空でした(笑)
ちょっとしたことですけどね
やっとご機嫌直ったかな
さんまいいな 焼いてる家の前を通るのが好き^^

うちも人参やりたいなあ もう少ししたら20日大根ね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月21日 00:14
ぷ~さん>
おはようございます!ちゃーみーです♪

秋の空や山の表情は変わっていくのがですよねー

サンマは焼いてる時のあのにおいがたまりませんねー
うーん、食欲の秋到来!!

ニンジン難しいんですよねー
ラディッシュもいいですね♪
ぷ~さんの水耕栽培も気になります!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月21日 07:30
愛し~さと~切なさ~と~♪

あれ、違う?失礼しました。m(_ _)m


ケンカするほど仲がいい、ってアレですかね。
するってーと…ウチは仲がよくないことになるな…。(汗
Posted by たろたろ at 2012年09月22日 00:31
たろ様>
おはようございます!
ちゃーみーです。

正解!!
愛しさと切なさと心強さと~♪を文字ったんです!気づいてくれて、嬉しい!!
だってこれを考えるのに、けっこうな時間を掛けました(笑)

うちは週1で必ずケンカしてます(´Д`)
たろ様はケンカしないんですね…
うらやまし…
今度秘訣をぜひ伝授願います!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月22日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
綺麗さと切なさとほろ苦さと…
    コメント(4)