ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 

台風の中の女子会!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2012年09月30日 23:58  

台風の中の女子会!!

今日は元の職場の仲間との女子会の日でしたー!

台風?なんのこと~?てな感じで、誰も台風のことに触れることなく、はじまりはじまり~しっしっし

しかも、今回はうち(稲武)まで来てくれたのでした!

昨日このまちうどん食べたのに、お昼はまたうどん食べましたー
うどん大好き~目がハート
台風の中の女子会!!

その後はシフォンケーキを買って、うちでまったりお茶タイムコーヒー
台風の中の女子会!!
アトリのシフォンケーキとプリン。おいしかったぁーウィンク

女6人も集まると、ノンストップおしゃべり!!
2~3つの話題が飛び交っても、平気~!! 聖徳太子みたい~(笑)

話題はつきませんが、さすがに風と雨が強くなってきたので、解散!

まさにみんなが帰った後は、今から台風がくるのに、嵐がすぎさった後のようでした急ぐ




Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
ウチの中までリアル台風だったのですね^^
お菓子の画像だけでも楽しそう^^

大体が・・・うちらのお仕事の方々は・・・
一般ピープルの方々よりは・・・
心身ともにパワーあるからねぇ~♪

どう?戻りたくなったりしない?(笑)
おかんは・・・遠い昔の話・・・と
思えるように、最近ではなりました^^

今日は今から、ちゃーみーさんのおうちの
付近を過ぎて、お隣の県までいってきま~す!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年10月01日 08:40
おかんさん>
ほんと賑やかでした♪
あの職業は、みんなパワフルすぎますよね!(笑)

私11年勤めて、感無量というか、やりきったと思えた時に辞めたので、辞めてすぐはもうやらないぞ!と思ってたんですけど、最近はちょっとみんなの話を聞くと「あー戻ってみたいなぁー」なんて思ってしまったりもしますねー

おかんさんは、今日は長野?岐阜?
今度はうちにも寄ってくださいねー!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月01日 20:28
実は私の母が同じお仕事をしてたんですよ♪
結婚してやめてしばらくして違う仕事を始めて私が高校の時にパートでしたがどうしてもまたやりたくなって再度おばちゃん先生してましたよ(^o^)
またおばちゃんになってから復帰するのもとっても幸せそうでしたよ!
毎日かわいい話題を楽しそうに話してくれる母はとっても幸せそうでした(^-^)v

幸せな職業ですね!!
Posted by りん at 2012年10月01日 22:13
りんさん>
こんばんは!ちゃーみーです!
お母様、同じ職業だったなんて、またまた親近感が湧きましたよー!

辞めてしばらくしてから、また復帰されるなんて好きだったんですね♪

私もパートでやりたいと思ってるんですよね(^.^)

でも私ここだけの話ですが、りんさんの職業に憧れて、学校やスクールについて調べたことあるんですよ(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年10月01日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風の中の女子会!!
    コメント(4)