ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お仕事 › 

newネポン号が行く!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年03月12日 22:37  カテゴリ:お仕事

newネポン号が行く!!

こんばんは!花粉症で撃沈のちゃーみーです(;´д`) トホホ…。
毎日辛くて、仕事終わったら、死んでおります(T-T) 今日はまあまあ調子がいいぞしあわせ

さて、ちゃーりー'Sガーデンも出荷で忙しくなってきましたよー
かわいいオダマキちゃん達がお嫁に次々旅立っています。


嬉しくもあり、寂しくもあり…。
「オダマキちゃん達、達者でなぁー手のひら

そんなオダマキちゃん達の嫁入りを手伝っているのが、そう!!
newネポン号です!!

旧ネポン号もなかなかのオシャレさんでしたが、newネポン号はもっとオシャレさん目がハート

旧ネポン号は→こちら

newネポン号は、こちらでーす車

ジャーン!!
newネポン号が行く!!

もうネポン号じゃないけど(笑)
「newネポン号」と名付けました!

この子がこれから、大活躍してくれることでしょう!!にこにこ

ありそうであまり走っていない幌の色なので、見かけたら、手を振ってくださいねーしっしっし

☆オマケ☆
カモシカちゃんが、ちゃーりー'Sガーデンに居座っています。
普通にログハウス(事務所)の横で寝ていたり、ハウスの横を歩いたりしているので、ビックリしますが、気合いを入れていないと、ビビります(笑)

newネポン号が行く!!
newネポン号が行く!!

最近は、倉庫の中に入ったり、植えてある木や花の芽を食べたりして、かなりのリラックスムード。
そんなにちゃーりー'Sガーデンが居心地いいのかしら?笑顔汗

でもいつか、売り物の植物を食べてしまわないかと、ヒヤヒヤしております(-_-;)


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
ちゃーみー復活!!
☆空白の6ヶ月の出来事☆
オダマキ、どんぐりに参上!!
母の日
道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)
 ☆空白の6ヶ月の出来事☆ (2016-11-09 14:49)
 オダマキ、どんぐりに参上!! (2016-03-25 08:29)
 母の日 (2015-05-11 00:00)
 道の駅どんぐりにオダマキ出荷始まりました! (2015-03-24 10:13)

Posted by ちゃーりー │コメント(2)
この記事へのコメント
やっとアップしてくれたね。
忙しくなるね。
オダマキちゃんいつか買いに行きたいなあ。
NEWネポン号は、いやあまだまだだなあ。
ただのオレンジの無地ではかわいそう。
ちゃーみー画伯の腕の見せ所だよ。
目立ったもん勝ちだよ。
やったれ~~
カモシカ君かわゆい^^
居心地いいんだね。
Posted by 春ちん at 2013年03月12日 23:23
春ちんさん>
ちゃーみーです♪
なぜわかったのですか??
春ちんさんにはバレバレですね(*_*)

そうなのです!!
ちゃーみー画伯がいつかここに描く予定なのです!
いつになることやら(笑)

あのログハウスの横に普通にいるんですよー(>_<)
近すぎます!(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年03月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
newネポン号が行く!!
    コメント(2)