ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

ちゃーりー'Sフラワーショップやってるよ!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年05月25日 22:36  カテゴリ:イベント

ちゃーりー'Sフラワーショップやってるよ!!

こんばんは!ちゃーりー'Sガーデンブログ担当のちゃーみーです♪

茶臼山の芝桜も今が見頃らしいです!!
ちゃーりー'Sガーデンの前の道も毎日たくさんの車やバイクが上がるようになってきました!
(普段はぜーんぜん車通らないのに笑顔汗)
道の駅、どんぐりの里いなぶもたくさんのお客様で賑わっています!!

ちゃーりー'Sガーデンも花売場にお花置かせてもらっております。

普段は置いておくだけになっているのですが、土日に行ける時は、お店を出して売り出ししています!!

明日もどんぐりで売り出ししまーす!!
芝桜を見がてら、ちゃーりー'Sフラワーショップにぜひ遊びに来てくださーい!!

明日の目玉商品は…
ラベンダー(センティヴィア)
ちゃーりーSフラワーショップやってるよ!!
従来のラベンダーよりも香りが強い品種。
とってもお値打ち価格ですよー!!

ピンク色の花が咲くイチゴ(小)は明日最後です!!

イチゴ(大)は実付きですよー!!
ちゃーりーSフラワーショップやってるよ!!

柏葉アジサイのハーモニー
今とっても綺麗です♪
ちゃーりーSフラワーショップやってるよ!!

フリフリがかわいい!八重咲きインパチェンス
ちゃーりーSフラワーショップやってるよ!!

ダイコン草(ゲウム)
ちゃーりーSフラワーショップやってるよ!!

その他、涼しげで可憐なイソトマ。
背丈が小さいヒメヒマワリ。
トマト、キュウリ、ナス、オクラの苗。
マリーゴールドなどなど

たくさんのお花達でお出迎えしていますので、ぜひお立ち寄りください!!

お待ちしてます
にっこり

☆オマケ☆
無事スプラウト収穫~♪
ちゃーりーSフラワーショップやってるよ!!

お肉に乗せて食べました~しあわせ
ちゃーりーSフラワーショップやってるよ!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(12)
この記事へのコメント
我が家の柏葉アジサイもなーんとか咲いてくれて最近うれしくて仕方ないよぉ〜(o^^o)
ラベンダーもなかなか今まで我が家は嫌われちゃってたけど無事に咲いてくれて幸せ〜♪

まだまだ知らないかわいい子がいるからいつかお嫁にもらいに行きたいなぁ(^^)

暑い毎日だけどお花とお仕事がんばってね!
Posted by りんちゃん at 2013年05月25日 23:27
ちゃーみーさんのブログ読んでると、お花への愛情がめちゃくちゃ伝わってきて、なんか嬉しくなるな~~(^o^)
わたしも稲武まで、お花買いに行きたいな♪
明日はちょっとダメなんですが、行くなら週末、お顔見がてらいかせてもらいますね~~♪♪
Posted by ももんももん at 2013年05月25日 23:57
こんばんはちゃーみー
そういうことだったんだね
ならしかたがないよ
せっかくちゃーりーさんが計画してくれた旅行なんだからね
楽しんできてね、そしてまたブログにアップしてね

さてちゃーりーSガーデンの旬な草花もだいぶ分かってきたぞ!
では注文していい?
ヒメヒマワリ・・10株
八重咲きインパチェンス・・4株
ピンク色の花咲きイチゴ・・4株
柏葉アジサイ・・4株
こんなところかな?
日にち的には中旬くらいまでなら(3日4日8日)と(12日~15日)が空いています。
勝手言ってすみません。
Posted by 春ちん at 2013年05月26日 00:07
おお偶然ですね
今日西尾のJAでラベンダー買って来て植えました!
ラベンダーレディだったかな^^
ちゃーみーさんとこもラベンダー売っているんだね
茶臼山そろそろ見頃かな?
明日はたくさんのお客さんで賑わうといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月26日 00:23
どの花も活き活きしていますね。

今日は仕事なので行けないな。残念。

八重咲きインパチェンス、要チェックです!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年05月26日 07:59
きれいですね~(*^^*)
ラベンダーの香りが、こちらまで漂ってきそうです♪
ラベンダーは、いろんな種類があるんですね。
うちには、うさぎの耳みたいにぴょこんと花びらが立っている子がいますよ~

お店が大盛況でありますように♪
Posted by かっぱちゃん at 2013年05月26日 16:40
りんちゃん>
ちゃーみーです♪
柏葉アジサイ、ラベンダー咲いたのね!!
よかったぁー(*^^*)
ちょっとドキドキしてたよ(笑)

ありがとう!
りんちゃんもこれから大変だと思うけど、頑張ってねー♪

ももんさん>
ちゃーみーです♪
私のお花への愛溢れてますかー?
うふふ(*^^*)

ももんさんもよかったら、稲武に遊びに来てくださいねー
それか、ラベンダーとインパチェンスとダイコン草は、産直にも置いてありますが、確実ではないです(>_<)

6月1日もどんぐりで売り出しします!!

春ちんさん>
ちゃーみーです♪
すみません~!ちゃーりーさんと楽しんできまーす!!

春ちんさんとこは6月13日の木曜に伺いたいと思いますが、どうでしょー??
その時に苗持っていきますねー!!

インパチェンスは写真の薄いピンクと、濃いピンク(ショッキングピンク)、赤があります!
あと、柏葉アジサイは、写真のハーモニーと、
よくある長くなる柏葉アジサイがあります!!

また記事にアップしますので、選んでくださいねー(^з^)

ぷ~さん>
ちゃーみーです♪
ラベンダーレディーどんなしベンダーでしょう??
うちもラベンダーかわいいですよね!あるんですよー!!
すごく香るので、ラベンダーのハウスに入ると、若干気持ち悪くなっちゃいます(笑)

芝桜今が見頃みたいですねー!!

おちゃめmama さん>
ちゃーみーです♪
インパチェンスお好きなんですかー??
フリフリですよ♪

日曜日もお仕事なんですねー(>_<)

お互い頑張りましょう!

かっぱちゃんさん>
ちゃーみーです♪
このラベンダーすごい香りますよー(*^^*)

ウサギの耳のラベンダーかわいいですよね♪

今日もたくさんのお客様で賑わっていました!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年05月26日 21:07
ちゃーみーさん、明日の日記楽しみにしていてくださいよ(^^)
うふふふっ
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年05月26日 21:47
行きたかったのに、行くつもりだったのに
田植えが終わらんかった(╥Д╥ )
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年05月26日 23:19
おちゃめmama さん>
ほんと、サプライズありがとうございます!
嬉しいサプライズはいいですね!

道岡さん>
わかります!!
目的があるから、早く作業終わらせて、行きたいのに、そういう時に限って、ハプニングがあったり、なかなか終わらないんですよね(>_<)

田植えお疲れ様です(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年05月27日 19:02
ちゃーみーちゃんちのトマト苗
順調~に育ってるよー
がんばって梅雨を乗りこえさせなきゃ!
責任重大だぁ
(って食べるのは私なんだけどね)
Posted by クララ at 2013年05月28日 09:58
クララさん>
トマト順調みたいでよかったぁー(笑)

収穫楽しみですよね♪

そうそう!あまり気負わないでくださいねー(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年05月30日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃーりー'Sフラワーショップやってるよ!!
    コメント(12)