ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

☆秋の訪れ☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年08月28日 17:27  カテゴリ:お花

☆秋の訪れ☆

こんにちは!年下イケメン男子との恋愛漫画にはまっているちゃーみーです!!
キュンキュンする~どきどき

今、産直プラザに岩シャジンを納品してきました!


岩シャジンは山野草の一種で、涼しげなお花です。
☆秋の訪れ☆
蕾が多いですが、青と白があり、どちらも清楚で可愛らしいお花ですよ!!
まだまだ残暑が続いているので、こういった涼しげなお花を飾ってみてはいかがでしょう??

咲いてくると、こんな感じ。
☆秋の訪れ☆

菊は、今からどんどん咲いてくるので、お彼岸の切り花に使ったり、そのまま鉢植えで楽しめます!
寒さにも強い多年草で、地植えでも大丈夫です!
☆秋の訪れ☆
岩シャジンはこれから10月ぐらいまで出ますが、菊は数鉢しかないので、お求めの方はお早めにどーぞ!!



☆オマケ☆

今からは、正装して夢農人の総会に行ってきます!!
☆秋の訪れ☆

同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(5)
この記事へのコメント
岩シャジンがいいなっ^^
風に揺れると動きが出ていいですよね^^

キュンキュンするの読むといいですよ!!
女性ホルモンの活性化にww
ちゃーみーさんは若いからいいかっww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月28日 18:27
夢農人の総会に正装?

いつもかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月28日 19:00
すっかりお花は秋模様だね!
秋風に揺れるかわいいお花(^o^)
秋のお花もやっぱりいいね♪
Posted by りんちゃん at 2013年08月28日 20:11
岩シャジン?初めて聞きました。お花も見たことないかも。結構長く生きてるけど、知らないものがたくさんだね。道の駅に置いてあるのかしら。
Posted by 千代子。 at 2013年08月28日 22:48
おちゃめmama さん>
岩シャジン、風に揺れるとほんと涼しげでいいですよ!!

キュンキュンいいですよね♪
ホルモン出さなくちゃ!!
ほんとは若作りしてるだけで、もうあまり若くないんですよー!
あっ、ここだけの話にしといてください(笑)

ぷ~さん>
正装していったのには、理由がありまして…。
今日のブログに書きます!

なーんてもったいつけてみたりして!(笑)

りんちゃん>
まだまだ暑いけど、季節は確実に移り変わってるってことだよねー(*^^*)

うちは秋のお花がたくさんあるので、また見にきてください!!

千代子。さん>
岩シャジン、私も嫁ぐ前まで知りませんでしたー!!

まだまだ知らないお花だらけ(*_*)

道の駅にもこれから出して行く予定ですが、まだ出していません。
また出す前にお知らせしようと思っています!
Posted by ちゃーみー at 2013年08月29日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆秋の訪れ☆
    コメント(5)