ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

大井平公園もみじ祭り、始まるよ!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年11月02日 21:08  カテゴリ:イベント

大井平公園もみじ祭り、始まるよ!!

こんばんは!離婚もしてない!オメデタでもない!久し振りのちゃーみーです!!
(夢農人のメンバー内でたった噂!!笑えます!!しっしっし)

今日から稲武の大井平公園で、もみじ祭りが始まりました。

明日11月3日(日)は、ちゃーりー'Sガーデン出店します。
シクラメン、ゼラニューム、チェッカーベリーなどなどありますよ。

ちょっと紅葉してきた景色を見るもよし!
地元の美味しい食べ物を食べるもよし!
ちゃーりー&ちゃーみーに会いに来るのもよし!(これが一番嬉しかったりして笑える)

お一人でも、カップルでも、家族揃ってでもよし!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

今年の紅葉は綺麗かな?紅葉

※注 写真は去年の紅葉でーす!
大井平公園もみじ祭り、始まるよ!!

☆オマケ☆
これは、ちゃーりー'Sガーデンの黄金葉の柏葉アジサイの紅葉です♪
大井平公園もみじ祭り、始まるよ!!

綺麗だなぁ~しあわせ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(6)
この記事へのコメント
まだ少し早いですかね?
17日までお祭りですよね

2週間後くらいならだいぶ色づいてるかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月02日 21:43
それでは出かけることにいたしませう

どんぐり+タカドヤ湿地+吟醸工房
出かけられるのは20日頃かな?
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年11月03日 06:31
ぷ~さん>
まだ早かったですねぇー(>_<)
あと、1週間で綺麗になるかなぁーと思います!

さすが、ぷ~さん!お祭りは17日まででーす♪

和ちゃんさん>
お祭りは、17日までで、たぶん紅葉のピークは来週の週末だと思われます!!

和ちゃんの好きなお酒の季節ですねぇー(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年11月03日 19:47
おお、やっと更新しましたね^^
てっきり離婚しちゃったのかと思ってたよ・・・(嘘)><

あれからもう1年経つんだね
17日までかあ、行事が多いから行けるかなあ
もみじや2人にも逢いたいしね!
なんとか時間作って行っちゃおうかな~
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月03日 22:23
うっわぁ~黄金葉の柏葉アジサイだぁ^^

来年用に一番良い苗を今からGETしてもいいですかww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月03日 22:47
春ちんさん>
あーまた意地悪なことを言って!!
パパ、嫌い!!って、プイッてしちゃいますよ!!(笑)

春ちんさんが来てくれるのを、すごーく期待して待っております♪

おちゃめmama さん>
黄金葉、色々なサイズがあるので、どれも持って10日と17日お待ちしておりますねーm(__)m
もちろん、都合がつかない時は、大丈夫ですからね!!

また、おちゃめmama さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by ちゃーみー at 2013年11月04日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井平公園もみじ祭り、始まるよ!!
    コメント(6)