ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 稲武 › 

わくわく事業in稲武

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2013年11月23日 21:33  カテゴリ:イベントカテゴリ:稲武

わくわく事業in稲武

こんばんは!明日は久しぶりのお休みで、わくわくのちゃーみーです!!
いい所に行くんだーどきどき

さて、12月3日にわくわく事業の講演会が稲武で開かれることになりました!!

わくわく事業とは…
…一言で言い表せません(笑)

簡単に言いますと!補助金をいただいて、地域の活性化を推進する事業です。
どんなことをするかは、春ちんさんのブログ見てくださーい!!→こちら
参考になりますねぇ~!!しっしっし(笑)

わくわく事業in稲武

日時:平成25年12月3日(火)
午後6時開場 午後6時30分開演
場所:稲武交流館図書棟2階
対象:どなたでも参加OK!!

入場無料です!!(事前申し込み不要です)


講師はあのもくもくファームの取締役社長 木村修氏ですよー!!

農業に興味のある方、地域を元気にしてみたいけど方法がわからない方等々…
たくさんの方のご参加お待ちしております!!

当日はちゃーりー&ちゃーみーも少しながら、お手伝いに行きますので、私達に会いがてらでもいいので、お話聞いてみませんか??
もちろん私達に会いに来て下さるだけでもいいですよー(笑)

お待ちしております!!m(__)m

☆オマケ☆
この前、倉橋くんに頂いたシンビジウムの切り花お花
わくわく事業in稲武

すごく綺麗で、長持ちさんのおりこうさんやったー

冬の切り花のおすすめですね!!
産直プラザにありますよー♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(5)
この記事へのコメント
わくわくずくめでちゃーみーもわくわくだね
事業の説明を春ちんに振るなんておぬしできるな(-n-)
講師はちゃーりー'Sの将来にはもってこいの人だね!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月24日 00:05
わくわく事業の申請って結構大変ですよね。
主人も一度申請したし、
友人もわくわく事業で陶芸やってたりしますよ。

平日の6時半からはちょっと無理ですが
また、何かイベントあったら是非教えて下さいね。
あと、講演のご報告お待ちしています。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月24日 08:41
春ちんさん>
わくわく事業と言えば、春ちんさんだなぁー!!と思いまして、勝手にリンクしましたー!!すみませんm(__)m

春ちんさんは、もちろん3日来てくれますよね??(笑)

おちゃめmama さん>
陶芸ですかー??
いいですねぇー(*^^*)

また、何かあったらお知らせしまーす!!
Posted by ちゃーみー at 2013年11月25日 17:37
3日・・・無理やし~~
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月27日 00:06
春ちんさん>
いやん(>_<)残念です(T-T)
Posted by ちゃーみー at 2013年11月28日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わくわく事業in稲武
    コメント(5)