ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › 日々の出来事 › 

フリークライミングウォールに初挑戦!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年02月27日 21:15  カテゴリ:日々の出来事

フリークライミングウォールに初挑戦!!

こんばんは!今月は、驚異の食費を叩き出して、達成感を通り越して、喪失感を感じているちゃーみーです!!
人間やればできるんだなっ!!

先日フリークライミングウォールなるものに挑戦してきました!!

フリークライミングウォールとは、このように壁に突起物があり、それを自分の体一つで登っていくものだそうな!!
フリークライミングウォールに初挑戦!!

スカイホールで体験会があると、広報で見て知ってはいたのですが、なかなか行けず!!汗
やっと行くことができましたー!!

お休みということもあり、子どもがたくさんやったー
私達が子どもの頃は近所の崖?登ってたよねー!!とちゃーりーさんとの会話も弾んでると、呼ばれて、装具やシューズを着用しました。

まずは、私ちゃーみーから登っていきました!
初めは余裕で登っていけたけど、傾斜がきつくなってくると、体重を手先と足先だけで支えるので、苦しいし、早く行かないと疲れてくるし!!
自分の身の重さを腕がひしひし感じる~びっくり
フリークライミングウォールに初挑戦!!


続いて、ちゃーりーさん。
あら!けっこう軽快に登っていくのね!!にこにこ
フリークライミングウォールに初挑戦!!

あらら??その傾斜もけっこう、頑張っていくのね!!笑える
フリークライミングウォールに初挑戦!!

えー!!最後の傾斜も行くの??びっくり
フリークライミングウォールに初挑戦!!

見事、登頂!!やったー


すごぉーい!!ちゃーりーさん、カッコイイ!!
惚れ直しちゃう!!どきどき


…叫んだかどうかは別として(笑)

意外な才能、発見!!キラン

ちゃーりーさんも、嬉しそうでした~にっこり
そりゃー日頃人から、拍手されたり、賞賛されたりすることってまずないもんね!!

2回目の違うコーナーも一番上まで行くことができたちゃーりーさんでしたよっ!!
しかも、すごくスイスイ登ってましたーしっしっし

えっ??ちゃーみーは??

…私は、もっと体が軽かった時なら、一番上までいけたなっ!!(笑)ごにょごにょ…


300円で、道具も貸してもらえて、とても楽しかったので、参加してよかったです~♪

☆オマケ☆
ちゃーりーさん、インストラクターの方にスカウト?されておりました!!
…転職しちゃう??(笑)
フリークライミングウォールに初挑戦!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
☆空白の6ヶ月の出来事☆
お家の中に緑を!キャンペーン
☆新年登山☆
念願のセリーヌ(一宮市)に行ったよ♪
ブログやってて、よかったぜっ!!の巻
広報とよた9月15日号!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ☆空白の6ヶ月の出来事☆ (2016-11-09 14:49)
 お家の中に緑を!キャンペーン (2016-09-02 21:07)
 ☆新年登山☆ (2016-01-02 23:39)
 念願のセリーヌ(一宮市)に行ったよ♪ (2015-12-03 17:50)
 ブログやってて、よかったぜっ!!の巻 (2015-10-31 19:00)
 広報とよた9月15日号!! (2015-09-11 08:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(9)
この記事へのコメント
凄い凄いちゃーりー君
なんか一見なよなよした感じを受けるけど、たいしたもんだね!
逆傾斜もへっちゃらなんだね
さてはスパイダーマンか^^
隣の兄ちゃん?を追い抜いて登っていくあたり体力あるし身体能力も高いね
でもハウスの屋根登るときはノーヘルはxだよ
春ちんは高所恐怖症だからやる気もしないよ><
いやあ、感心した
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月27日 21:33
一度行ってみたいんですよね。
チャーリーさん、すごいですね。のぼれちゃんですね。
Posted by 千代子。 at 2014年02月27日 21:40
こんばんわ。
この間はどうも。^^
これは無理な気がするなぁ…
高いところ苦手だし。
途中ギブアップした場合、
手を離して落ちるんですか?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月27日 22:16
すごいですね!!
私も気になってはいるのですが・・・・

私がやるんじゃなくて、子どもにさせてみたいなと。


やっぱり良さそうですね~~。


ちゃーりーさんすごい!
そりゃ惚れ直すね~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月27日 23:41
すごいねチャーリーさん スパイダーマンみたい^^
あるねちょっとしたことで惚れ直す?
自分が知らない事知ってたりするとこの人天才~
なんて パンク直しただけでメロメロとか 笑
仲良きことは良いね♪
Posted by ぷ~ at 2014年02月28日 01:21
300円@@
それは・・・やすーいっ@@

おかんもウチの近くで一度だけ・・・
やったことがありまして・・・
実は意外と出来た(笑
その時は通うと思いましたが・・・
仕事したあとは無理!と判断!

短い時間でめちゃめちゃ達成感が
味わえていいよね~♪
稲武の山で何が起きても・・・
ちゃーりーさんはきっと!どこまでも
ちゃーみーちゃんを助けに来てくれるわね♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月28日 06:48
春ちんさん>
なよなよしてる!!(笑)

意外と男らしいちゃーりーさんですよ!!
身体能力があるかは……(笑)

春ちんさんは、高所恐怖症なんですねー!!意外だなぁー(*^^*)

千代子。さん>
ぜひ、行ってみてください!!
楽しいですよー!!

北村さん>
この前は、ありがとうございました!!
コメントありがとうございます♪

北村さんも高所恐怖症なんですねー!!意外だなぁー!!

装具にロープがついていて、下でインストラクターの方が引っ張っていてくれるので、手を離しても大丈夫ですよー(*^^*)

ドキンちゃん>
お子さんがたくさんなので、ぜひぜひ!!
しかも、お子さんは100円だったような…。

開始1時間前から、受付してるので、早めに受付して、後はふらーっとするのがいいかな!

ぷ~さん>
ありますよね!ちょっとしたことで見直すことって!

メロメロになっちゃうぷ~さんが見てみたいなぁー♪(笑)

おかんさん>
おかんさんもやったことあるんですね♪
私も思ったよりは、登れました!!

そうそう!達成感が味わえて、気持ちいいですよね(*^^*)
稲武の山では、ほんとちゃーりーさんがかっこよく見えます!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年02月28日 23:47
スカイホールはいって左側のとこでしたっけ?
すっごい高さありましたよね?
すごーーい!!!
かっこいいーーっ。
そりゃ、惚れ直しちゃいますよね~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月07日 21:24
はなまま*さん>
そうです、そうです!!
入って左のとこです!

2階へ上がる人たちが階段から見てて、恥ずかしいです(>_<)

惚れ…直しますよね?(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年03月10日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フリークライミングウォールに初挑戦!!
    コメント(9)