ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

☆高香園 お福市☆

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年04月15日 22:32  カテゴリ:イベント

☆高香園 お福市☆

こんばんは!またまた、花粉症で死んでるちゃーみーですドクロ

明日、高香園さんで、「お福市」というイベントが開催されます!

場所:高香園隣 ひだまり(豊田市吉原町屋敷畠64)
時間:午前10時~12時30分

詳しくは、高香園さんのブログをご覧ください!→こちら

このお福市に、いなぶアグリ・ルネッサンス代表で、今回はちゃーりー'Sガーデンが出店します!!

食べ物主体のイベントですが、雑貨などもあるみたいですよー!!

ちゃーりー'Sガーデンは、最後のオダマキや、ダイコン草、芝桜、野菜苗などを出す予定です♪

またまた、ちゃーみーは植え替え作業などが、忙しくて不参加ですが、
ちゃーりーさんに、「ブログ見たよ!」もしくは、「ちゃーりーさん、超かっこいい~ハートの一言を言えば、苗のプレゼントがありますよ!!
ちゃーみーがいなくて、寂しいちゃーりーさんにぜひ声を掛けてあげてください!!(笑)
(サボっていたら、私にこっそり教えてください!!笑える)
そして、暖かくなってきたので、そろそろガーデニング始めてみませんか??

お待ちしております!!m(__)m

☆オマケ☆
今日ちゃーりー妹にもらったオカザえもんとうふ(お菓子)
☆高香園 お福市☆
めちゃ美味しかった~♪

前もらったオカザえもんのどら焼きも、めちゃうまだったし…
☆高香園 お福市☆

やるな!オカザえもん!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(4)
この記事へのコメント
チャーリーさん…超!!!かっこいい!
気持ちを伝える前にハードルが上がっちゃった!!(゚Д゚)

これ以上ハードルが上がる前に言いに行かなくっちゃね!(笑)

おかざえもん、色々あるんだね!
私はクッキー食べた事あるけどこちらもおいしかったよぉ〜♪
Posted by りんちゃん at 2014年04月15日 22:40
おー!豊田の真反対やねー!
野場さん主催のイベント盛り上げてきたって下さい♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年04月15日 23:20
おおう、実は今回ウチの店も出店の依頼があったんですよねー
都合がつかず断念しましたがorz

そうかー、ひょっとしてたらちゃーりーさんが素敵な女性から『超カッコイイ〜』なんて言われて鼻の下伸ばしてるとこ、真横で見れてたかもしれなかったんだー
う〜ん、残念(笑)
Posted by お気楽かふぇの人 at 2014年04月16日 13:16
りんちゃん>
そうそう!勝手にハードル上げときました!!(笑)

たぶん、りんちゃんの「かっこいい~」だけで、十分満足だと思いますよー!!(*^^*)

オカザえもんは、グルメさんなのかもしれないね♪

いしかわさん>
そっか!お知り合いだよねー(*^^*)

ほんと、豊田の端から端までの小旅行ですよ!!

たぶん、ちゃーりーさんが、頑張って盛り上げたに違いありません!!(笑)

お気楽かふぇの人さん>
おぉ!そうだったんですねー!!
次回はぜひ~♪

そうそう!鼻の下伸ばしてないか、監視しといてくださいよ!!

でも、ある意味「超かっこいい~!!」なんて、言われる場面見てみたいですけどねっ!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年04月16日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆高香園 お福市☆
    コメント(4)