ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › イベント › 

毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年04月25日 20:09  カテゴリ:イベント

毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)

こんばんは!やっと花粉症がおさまってきて、活動開始のちゃーみーです♪
ゴールデンウィークは、働きまくるぜぃ!!

今年もやってきますよー!!
お花「とよたガーデニングフェスタ」
日時:4月26日~28日 (3日間) 10時~16時お花
会場:豊田スタジアム


毎年恒例となって参りました!
このイベント!!
夢農人からちゃーりー'Sガーデン、倉橋園芸が出店します!!
4回目の出店です♪
毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)
さっき、スタジアムで作ったブースです!!
素敵にできて、超happy~ピース(笑)

でも、今年の冬は厳しかった…。
ハウスは潰れ、ガラスは割れ…。
なので、作業も遅れ…。

それでも春がやってきて、花は咲いてきたのですが…。

今回は、諸事情により、昨年よりも出せるお花は少なくなってしまいましたが、
それでも、皆さんにお花を届けるべく、ちゃーりー&ちゃーみーが山から降りていきますので(笑)、
皆様、遊びに来てくださいね♪

今年のちゃーみーのおすすめは、
カーネーションです♪

ピンクがすごくかわいいんです!!どきどき

ほんとは、当日までのお楽しみにしておきたいのですが、
ブロガーさんには特別、お見せしちゃいます!!

でも、恥ずかしいので、ちら見せですよん
毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)

ねーすごくかわいいですよねー(笑)

他にも、ダイコン草、芝桜、ピンクの花のイチゴ(毎年人気!!)、ゼラニウム、最後のオダマキや、
大好評のミニトマトの苗、キュウリの苗、お店でそんなに出ていないズッキーニの苗
その他各種野菜の苗などなど…

ゴールデンウィークのガーデニングのお手伝いができれば!!と、思っています!!

ちゃーりー&ちゃーみー会いに来るだけでもよし!
お花を見て癒されに来るもよし!
この際ガーデニングを始めてみるもよし!

皆様のお越しを心より、お待ちしておりますm(__)m
毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)

※今年のブースは、スタジアムを正面に見て、このような場所です
毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)

隅っこです割れたハート

☆オマケ☆

今年の新兵器?!
毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)

ちゃーりーさんのお手製の棚♪
どう活躍するか、お楽しみに!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
肉より花だよ!!夢農人マルシェ
全国都市緑化フェア~モリコロパーク~
とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア
☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!! (2017-04-26 15:32)
 肉より花だよ!!夢農人マルシェ (2016-04-01 20:28)
 全国都市緑化フェア~モリコロパーク~ (2015-10-21 21:54)
 とよたガーデニングフェスタ&全国都市緑化フェア (2015-10-10 13:58)
 ☆世界にひとつだけのあなたのガーデンシクラメン☆ (2015-09-24 19:00)

Posted by ちゃーりー │コメント(8)
この記事へのコメント
行く行く、今年も待ってました\(^o^)/
母の日前だけど自分で買っちゃお、ピンクカーネーション!
ちゃーみーさんの笑顔に会いに行きますね〜♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年04月25日 21:26
ピンク色のカーネーション超きれいだねえ

かみさんが29日誕生日だから買いに行くよ!
でも最終日の28日になっちゃうなあ

「ちゃーりーさん超かっこいい~~」セールもう終わっちゃった^^?

ちゃーりーさん作新兵器・・・平面にもなるし立体にもなるリバーシブルポット立てと違う?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月25日 22:56
ぽちこさん>
お待ちしておりますね!!

ぽちこさんにお会いできるの楽しみだなぁー♪

でも、もう1日目で疲れちゃったので、ひどい顔してたらごめんなさい!(笑)

春ちんさん>
奥様お誕生日なのですね!!
ピンクのカーネーション可愛らしいですよ!!
素敵なプレゼントですね♪

お待ちしておりますね!!m(__)m

ちゃーりーさんかっこいい!!キャンペーンもずっと続いてますよー!!
本人に言ってあげてくださいねっ!!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月27日 06:36
もこちゃん>
連絡ありがとう!

メール入れるから、待っててねー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月27日 06:38
子供のいない、28日に夫婦でいく予定です!
いつも、パパ子はこういうのに付き合ってくれないので、明日が楽しみです~。
Posted by ぱんだ at 2014年04月27日 10:51
ぱんださん>
明日お待ちしておりますね!!m(__)m

よかったら、「ブログ見たよ」「ちゃーりーさんかっこいい!」の合い言葉言ってくださいねっ!!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月27日 21:42
3日間お疲れさまでした!!
とっても行きたかったんだけど…今年はどうしても行けなくって(T^T)ごめんねぇ〜!

お天気がぎりぎりもってよかったなぁなんて♪
また会いに行けそうな時を探して行きたいなぁって思ってます(^^)
お疲れさまでした!
Posted by りんちゃん at 2014年04月29日 01:49
りんちゃん>
ありがとうございます♪
3日間頑張りました(^-^)v
ほんと、お天気なんとかもってよかったです!!

そんなそんな、また欲しいなぁーって物あったら、来て頂けたら、嬉しいのですよ!!

その時は、合い言葉を言ってくださいねっ!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月29日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎年恒例、ガーデニングフェスタ出店!!(豊田スタジアム)
    コメント(8)