ブーログ › ちゃーりーとゆかいなお花達 › お花 › 

産直プラザにノリウツギ登場!!

【 次回出店情報…】
ちゃーりー’Sガーデン次回の出店は…

毎週土日、晴れた日はどんぐりの里いなぶで
ちゃーりー'Sフラワーショップ開催中!


4月28日、29日、30日は豊田スタジアムで
ガーデニングフェスタに出展します。
その他花苗を販売しますので是非お越しくださいm(__)m


「道の駅どんぐりの里いなぶ」内の花コーナーで常時販売してます。


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。
ひよこ

2014年06月25日 22:19  カテゴリ:お花

産直プラザにノリウツギ登場!!

こんばんは!昨日祭りに繰り出したちゃーみーです!!(しゃぶしゃぶ祭り)

産直プラザに、出荷してきましたよーにっこり

ノリウツギ・ライムライト
花色がライムグリーン→白→ピンクに変化していくのが楽しめますよ♪
産直プラザにノリウツギ登場!!
みどさーん、これがライムライトですよー(笑)


アジサイ・アナベル
いつ剪定してもOK!!
産直プラザにノリウツギ登場!!
※※追記 なんと、昨日の午後持っていったのですが、ノリウツギとアナベルはすぐ完売してしまったようで、産直プラザから連絡来ました!!26日の午後に、また運ぶ予定ですので、お求めの方は、午後2時以降のお越しをお願いしますm(__)m


ニゲラ
(ちゃーみー、おすすめ♪)
種をドライフラワーにもできるよ!!
産直プラザにノリウツギ登場!!

ヒメヒマワリ
花粉が出ないから、長持ち!!
産直プラザにノリウツギ登場!!

くらら農園のとうもろこしを買いつつ、お花も、見に来てくださいねっ(笑)

お待ちしておりますm(__)m


☆オマケ☆
木曽路のしゃぶしゃぶ祭り、27日までやってますよー!!

17時~か、21時半以降なら比較的入りやすいみたいですよー!!
でも、行くなら先に電話したほうがいいかも!!です!!

産直プラザにノリウツギ登場!!
産直プラザにノリウツギ登場!!
産直プラザにノリウツギ登場!!

タレは、ポン酢とゴマだれ混ぜると美味しいぜぃ
しっしっし


同じカテゴリー(お花)の記事画像
めちゃめちゃお久しぶりです!
この花な~んだ?⑤
どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!!
なんでかなー?
ちゃーみー復活!!
とよたガーデニングフェスタ、今年も開催!!
同じカテゴリー(お花)の記事
 小布施へ花巡りの旅③ (2019-09-14 15:20)
 めちゃめちゃお久しぶりです! (2019-07-03 23:05)
 この花な~んだ?⑤ (2018-05-06 14:45)
 どんぐりの里いなぶ、20周年イベント開催!! (2018-04-21 06:39)
 なんでかなー? (2018-04-15 15:41)
 ちゃーみー復活!! (2018-04-14 13:55)

Posted by ちゃーりー │コメント(5)
この記事へのコメント
に、に、に、肉〜!!!
うまそー!うまそー!


…( ゚д゚)ハッ!


違う違う、はな、花。
どれも清涼感があってムシムシの今にいい感じのお花たちですね♡♡
わたし、ひまわりのわかりやすい美しさすきだなぁ〜!

あ、でも色の変わる花も好き。

とうもろこし狙いじゃないよ?全然。二人がだいじに育てた器量よしのお花に会いに行きます♡
Posted by ももんももん at 2014年06月25日 22:33
我が家も昨日、しゃぶしゃぶ祭りに行ってきましたぁ♡ゴマだれとポン酢を混ぜる?やった事ないです。でも美味しそう!あぁ、昨日、やってみたかったなぁ(*_*)

ニゲラ?初めて聞く名前です。何科の花?なんでしょうか?興味あります☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年06月25日 22:57
アナベルが最近気になって。
花屋さんに探しに行ったらなくて。
午後に行けるかな?
ご縁があれば、会えるかな?
Posted by 千代子。 at 2014年06月26日 06:57
ありがとうございます(笑)
今度はちゃんと自分で行きます
って 私の休みまで待っていてくれるかなぁ

ニゲラってお花も涼しげな感じで 気になります

気になる といえば しゃぶしゃぶ祭り
毎年この時期にありますね
毎年 指をくわえてるだけです (悲)
Posted by みどみど at 2014年06月26日 07:10
ももんさん>
やっぱり、ももんさんは、お肉に食いつくと思ったー!!(笑)

ヒマワリは、やっぱり見てると、元気になりますよね♪
定番のお花はやっぱり、いいんですよね!!

よかったら、見てやってくださいねっ♪

ぽちこさん>
行く前にぽちこさんのブログ見て、「あー!!ぽちこさんもだ!!」って、嬉しかったです(*^^*)

旦那さま、間違いなく確信犯ですね!(笑)

タレ、騙されたと思って、混ぜてみてください!!

ニゲラは、オダマキと同じキンポウゲ科です!!
クロタネ草とも言うんですけど、ほんとに種は真っ黒けですよ(*^^*)

千代子。さん>
お買い上げありがとうございましたm(__)m

間に合ってよかったぁー!!

気になってたものが見つかると、嬉しいですよね♪

みどさん>
いえいえ!!(笑)
でも、買ってください!!って意味では、ないですからねー!!(>_<)

あと、けっこうすぐなくなってしまうのでなかったら、ごめんなさいm(__)m

しゃぶしゃぶ祭り、私も何年ぶり?って感じです!!
この時期しか木曽路行けません!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年06月26日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産直プラザにノリウツギ登場!!
    コメント(5)